アイギス:オーガスタが登場!クラスは料理人!シフォンは入手不可?




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが昨日に引き続き、

明日1月30日のメンテナンス後アップデート情報の続報が公式より発表されました!

新キャラ追加があるみたいですよ~!

 

そして、現在開催中の流星ワールドアクターコラボキャンペーンも明日のメンテナンスまでとなっております。

まだ攻略が済んでない王子は急いでクリア目指しましょう!

そしてそして…

 

今回コラボガチャが無かったせいか緊急ミッション異世界の刑事たちの最終ミッションに登場したシフォン・マクドゥーガルさんは結局ユニットとして仲間になりませんでした…!

シフォン・マクドゥーガルさんは結局ユニットとして仲間になりませんでした…!

イベントクリア後にお風呂まで入れてあげているというのに!

これは覗き見シーンがあっても良かったでしょう(涙)。

アイギスで手には入りませんでしたが、シフォンさんには本作の流星WAで出会うことができます。

コラボするからには本作もやってね!ということなのでしょう。

私もやってみたいです!

目次

プレ召喚に新黒ユニット「オーガスタ」が登場!

王子の皆さまにお知らせがあります。

1月30日(木)のメンテナンス後よりプレミアム召喚にレアリティブラックの新ユニットクラス『料理人』の『天界のシェフオーガスタ』が登場!

レアリティブラックの新ユニットクラス『料理人』の『天界のシェフオーガスタ』が登場!

※プレミアム召喚2での登場は月曜の更新以降になります。

新クラス『料理人』とは?
2体までの敵を足止めできる 配置中のみ、トークンを除く対象ユニットのパラメータを徐々に増加させる近距離型のクラスになります。

スキル『フードエイド』
アビリティの増加値がアップ!
スキル発動時、全味方の状態異常を回復しHPを一定割合回復します。

覚醒スキル『スピードクッキング』
アビリティの増加値がさらにアップ!
自身は攻撃を行わないが出撃している全員の攻撃力がアップします!

アビリティ『最前線のまかない』
近接ユニットの以下の能力を1秒毎に増加させます!
・最大HP:15(最大2250)
・攻撃力:7(最大1050)
・防御力:7(最大1050)

覚醒アビリティ『美食の頂点』
自身の毒、状態異常を完全に無効化し、近接ユニットの以下の能力を1秒毎に増加させます!
・最大HP:20(最大3000)
・攻撃力:10(最大1500)
・防御力:10(最大1500)

新しいピックアップ召喚もあります!

1月30日(木)のメンテナンス後よりレアリティブラック、プラチナの出現ユニットが特定のユニットのみとなる「ピックアップ召喚」を開催いたします。

ピックアップ対象ユニットは以下の通りです。
▼ブラック
霊鳥の射手スー
金色の竜姫エルドラ
神癒の召使アリエル
光闇の騎士ヘイオス

▼プラチナ
剣士レイブン
闇霊使いクラリーチェ
竜姫メリュジアナ
砲術教官エイプリル
魔導鎧娘アルマ

メンテナンス明けをお楽しみに。

雑感

新しいブラックレアユニットは「オーガスタ」さんが実装予定ですね!

可愛く、そしてナイスバディしています。

また、クラスも新しい料理人で、鍛冶職人の亜種のような感じですね。
近接ユニットの性能をグンっと上げる性能のようですが、強化値がやばい!

段々とダンサーの役割が微妙になってきちゃうんじゃないかとも思える強力なバフ効果です。

運営さんにはダンサー強化も今後視野に入れて頂きたいですね!

 

明日のメンテ後が楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました