アイギス:第四回人気闘兵決定戦継続!冬の感謝祭キャンペーン第二弾告知!




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが

本日公開された明後日(27日)のメンテ後アップデート情報につきまして

いつものように下記にまとめさせて頂きました!

ぜひご覧くださいませ~!

目次

冬の感謝祭キャンペーン記念「第四回人気闘兵決定戦」を開催中!

王子の皆さまにお知らせがあります。

冬の感謝祭キャンペーンを記念して「第四回人気闘兵決定戦」を開催中です!

お気に入りのユニットに投票して報酬をゲットしましょう!

冬の感謝祭キャンペーン第2弾のログボはプラセル最大7体!

キャンペーン第2弾は、『プラセル』を最大で7体プレゼントいたします!

2月28日(金)から3月5日(木)まで、毎日ログイン時に1体をお送りいたします。

大量復刻ミッションの入れ替え!

2月27日(木)のメンテナンス後より現在開催中の復刻ミッションを終了し、以下の緊急ミッションを復刻開催いたします!

古代龍の目覚め、第三次妖怪大戦、奪われたグリモワール、巨人殺しの剣、風神の娘、スカイレーサー、 雄飛せし鷲獅騎兵、ハクタクに選ばれし者

月曜からは魔界武術大会が復刻開催予定!

また、3月2日(月)より【魔界武術大会】を復刻開催いたします!
※前回開催時のクリア状況を引き継ぎます。
※一部ミッションの難易度、ライフ、ドロップを調整しております。

開催期間:3月2日(月)0:00~3月8日(日)23:59まで

メンテナンス明けをお楽しみに。

雑感

冬の感謝祭キャンペーンは第二弾が開催となりますね。

ログインボーナスで最大7体のプラセルがもらえるのは非常にありがたいです。

育成したいユニットに使いましょう。

 

大量の復刻ミッションも別の復刻ミッションと差替わるので、現在復刻開催中イベントの未攻略や欲しいイベユニットが居れば今のうちに攻略・周回しておきましょう。

 

月曜日からは緊急ミッション魔界武術大会が開催予定となっており、このイベントでは報酬としてオークの剣士ドゥーラさんを仲間にするチャンス!

未入手王子お忘れなく!

コメント

タイトルとURLをコピーしました