アイギス:エマ、サオシュが温泉属性ユニットで登場!

皆さん、こんにちは!

見習い王子です。

さて、千年戦争アイギスですが

昨日のメンテ後アップデート情報その1に引き続き、アプデ予告その2が公式より告知がありました。

今回は新しい召喚の紹介と、新ユニット情報ですよ~!

2021温泉プレミアム召喚開催予定!

王子の皆さまにお知らせがあります。

1月14日(木)メンテナンス後より期間限定で温泉プレミアム召喚を開催!
本日は、登場する2名の新ユニットを紹介いたします。

期間:1月28日(木)メンテナンス前まで

新温泉属性ユニットその1!湯けむりエマ!

温泉プレミアム召喚に登場する 一人目の新ユニットは レアリティブラックのヴァンパイアロード 『湯けむり吸血鬼エマ』が登場!

スキル『堅牢なる吸血女将』
攻撃力がアップしブロック数と攻撃対象が5にアップ!
自身が受ける物理ダメージを大幅に減少し攻撃毎のHPの回復量がアップ!

覚醒スキル『血河に舞え、我が幻影』
トークンの攻撃力と防御力がアップしトークンの数を回復!
また、全ユニットの最大HPがアップします!
※効果中は攻撃力が減少します。

アビリティ『常夜温泉・黄昏の湯』
出撃メンバーにいるだけでアンデッド、温泉属性の攻撃後の隙を僅かに短縮!

覚醒アビリティ『秘湯の幻』
出撃メンバーにいるだけでアンデッド、温泉属性の攻撃後の隙を僅かに短縮!
自分とそっくりで出撃人数に含まず1体まで配置可能なトークンを使役可能!

≫ 追記:湯けむりエマの性能について詳細をまとめました!

新温泉属性ユニットその2!サオシュ!

温泉プレミアム召喚に登場する二人目の新ユニットはレアリティプラチナの魔神『温泉の魔神憑きサオシュ』が登場!

スキル『癒され温泉ぽかぽかの旅』
短時間、攻撃力と防御力、アビリティの回復量がアップ!

覚醒スキル『温泉守護者アスモダイ』
攻撃力がアップ!
範囲内の全敵に対して遠距離攻撃を行います!
※次回スキルが攻撃せずアビリティの回復量がアップするスキルに変化します。

アビリティ『魔神ぽかぽか温泉』
自身のHPが徐々に回復
毒、状態異常を完全に無効化!

覚醒アビリティ『悪魔たちの湯治』
自身のHPが徐々に回復
出撃メンバーにいるだけでデーモン系の毒、状態異常を完全に無効化!

※注意点
・『湯けむり吸血鬼エマ』『温泉の魔神憑きサオシュ』は温泉プレミアム召喚からのみ期間限定で出現します。
また、今後の更新にて再度出現する場合があります。
・温泉プレミアム召喚は今回の期間終了後も期間限定で定期的に実施させていただきます。

新しいピックアップ召喚も開催予定!

1月14日(木)のメンテナンス後よりレアリティブラック、プラチナの出現ユニットが特定のユニットのみとなる「ピックアップ召喚」を開催いたします。

対象ユニットは以下の通りです。

▼ブラック
犬神シロ
封鎧の剣士テンマ
月影の弓騎兵リオン
付与魔術師アンリ

▼プラチナ
潜泳騎士セディナ
易占竜ペドラ
さすらいの剣士ハナダ
魔導重装兵ジェシカ
怠惰の魔神ベルーフェ

メンテナンス明けをお楽しみに。

雑感

早くも今年(2021年)の温泉プレミアム召喚が開催されますね~!

今回の新温泉属性ユニットはエマさんとサオシュさんの2名!

エマさんは女将っぽい印象で色気満載です。

サオシュさんは可愛らしさ全開ですね!

明日のメンテ明けがとても楽しみです(*´ω`*)