アイギス:学園エスネアとミネットが登場!制服姿が良い!




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが

 

昨日に引き続き、明日8日木曜日の定期メンテナンス後アップデート情報が公式より告知されました!

▼昨日のアプデ予告情報まとめその1はこちら▼

アイギス:制服ホムラと教師グレンが登場!2021年学園キャンペーン情報
皆さん、こんにちは! 見習い王子です。 さて、千年戦争アイギスですが 明後日4月8日木曜日の定期メンテナンス後アップデート情報が公式より発表されましたよ~! いつものように下記に情報をまとめましたのでご覧ください。 2021年学園キャンペー...

今回は期間限定のプレミアム召喚情報が主です!

目次

2021年学園プレミアム召喚開催予定!

王子の皆さまにお知らせがあります。

4月8日(木)のメンテナンス後より学園キャンペーンを記念して、学園プレミアム召喚に2体の新ユニットが登場します。

一人目の新ユニットは黒レアのデモンルーン『魔界からの留学エスネア』

一人目の新ユニットはレアリティブラックのデモンルーン『魔界からの留学エスネア』が登場!

スキル『午後の予鈴が鳴る前に』
効果時間無限で攻撃力と射程がアップ!
範囲内の敵の防御力と魔法耐性が半減します。
※スキル中は自身のHPが急速に減少します。

覚醒スキル『青春の魔鎌』
攻撃力と射程がアップ!
敵の遠距離攻撃を引き付けブロック数が0になり、防御力と魔法耐性無視の攻撃を行います!

アビリティ『悪魔の留学生』
魔界でも能力が低下しない。
王子を配置中、自身の出撃コストが減少!

覚醒アビリティ『王子との待ち合わせ』
魔界でも能力が低下しない。
王子を配置中、自身の出撃コストが減少し、さらに攻撃力がアップ!

≫ 追記:学園制服姿エスネアの性能について詳しくまとめました!

≫ 追記:ねこみみ購買部ミネットの性能について詳しくまとめました!

二人目の新ユニットは白金レア『ねこみみ購買部ミネット』が登場!

 

スキル『学割キャンペーン』
自動発動で、出撃コストが回復!
学園属性ユニットの出撃コストを半減!

覚醒スキル『ランチワゴン』
自動発動で、出撃コストが回復!
味方全員のHPが徐々に回復します!
※『学割キャンペーン』よりも出撃コストの回復量は増加します。

覚醒アビリティ『学園購買部員』
配置中、学園属性ユニットのスキル再使用までの時間を短縮します!

※注意点
・『魔界からの留学エスネア』『ねこみみ購買部ミネット』は4月22日(木)メンテナンス前まで

 学園プレミアム召喚からのみ期間限定で出現し今後の更新で再度出現する場合があります。
・学園プレミアム召喚は今回の期間終了後も期間限定で定期的に実施させて頂きます。

新しいピックアップ召喚も開催予定!

4月8日(木)のメンテナンス後よりレアリティブラック、プラチナの出現ユニットが特定のユニットのみとなる「ピックアップ召喚」を開催いたします。

対象ユニットは以下の通りです。

▼ブラック
魔法皇女エステル
王宮侍女武官セーラ
絢爛の吸血鬼エマ
神和ぎの踊り子ミヤビ

▼プラチナ
趙紅明
水霊使いセノーテ
悪魔ハンタードルチェ
主天使セフィーレ
封鋼の剣士ティール

交換所にニミュエが登場予定!

現在開催中の【悪霊の迷宮Final】の『名前一、二、三、四文字禁止』にて仲間に出来る『孤独な迷宮守ニミュエ』は、4月8日(木)メンテナンス後より交換所に追加されます。

メンテナンス明けをお楽しみに。

≫ 追記:ニミュエの性能について詳しくまとめました!

雑感

昨日のアプデ予告で今年の学園キャンペーンが開催となることが分かって、本日は学園プレミアム召喚に追加される2人の新ユニット情報が出ましたね。

制服姿のエスネアさん、笑顔が天使過ぎます(*´ω`)

 

ねこみみのミネットさんは購買部所属ですね、マーチャント(商人)らしいです。

また実装されたら性能をまとめたいと思います!

 

悪霊の迷宮ファイナルで入手できるニミュエさんが交換所に登場するみたいですね!

イベントで入手できなかった王子も問題無く仲間にする事ができるようになり、スキルマックス、出撃コスト下限も狙えます。

 

それでは、明日の定期メンテナンスが無事終わりますよ~に!

コメント

タイトルとURLをコピーしました