アイギス:第八回人気闘兵決定戦!2022冬のキャンペーン開催予定!2/17アプデ予告まとめ




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが

 

明日2022年2月17日木曜日の定期メンテナンス後アップデート予告情報が公式より告知されました。

 

いつものように内容をまとめましたのでご覧くださいませ~!

目次

2022冬の感謝祭キャンペーン開催予定!

王子の皆さまにお知らせがあります。

2月17日(木)のメンテナンス後より冬の感謝祭キャンペーンを開催いたします!

期間:3月3日(木)メンテナンスまで

第八回人気闘兵決定戦開催予定!

上位または特定の順位に入賞したユニットにはユニットにちなんだ様々な特典を用意いたします。

また、累計の投票数に応じて、様々な報酬を入手できます。

詳細につきましては後ほどお知らせにてご報告いたします。

また、票を一定数投票する毎に、討伐数に応じて様々な報酬が入手できる、『強襲ミッション』への挑戦が可能となります!

今回から、挑戦権を3倍消費することで討伐数やドロップ報酬が3倍になる機能を実装します!

※3倍で討伐した際、名声召喚のミッションクリア数は3回分カウントされます。
※3倍で討伐中にギブアップした場合、挑戦権は3回分の量が消費されます。
※「1回での最高討伐数」には3倍分の討伐数は反映されません。

※『焔の竜砲騎兵ジゼル』は、通常のイベント報酬で獲得できるブラックユニットより、引退時の入手Gと、合成素材時の上昇EXPを調整しております。

前第七回人気闘兵決定戦報酬配布予定!




毎年恒例冬の感謝祭パック販売予定!

パック1ではレアリティブラックのグランドナイト『熱砂の騎士アスラハ』、パック2ではレアリティプラチナの新クラスドラゴンメイジ『氷竜魔術士カラザ』をそれぞれご購入いただくと入手できます!

また、パック1ではレアリティブラックのグランドナイト『熱砂の騎士アスラハ』、パック2ではレアリティプラチナの新クラスドラゴンメイジ『氷竜魔術士カラザ』をそれぞれご購入いただくと入手できます!

※パック1、2で入手できるチケットで登場するユニットは2022年2月17日までに実装された、神聖結晶を消費する召喚から登場するユニットが対象となります。
イベントの報酬ユニットや、コラボ、期間限定、帝国ユニットは対象外となります。

※『熱砂の騎士アスラハ』『氷竜魔術士カラザ』は先行入手ユニットとなります。
後日、プレミアム召喚へ追加される予定です。
※パック1は1回まで、パック2は2回まで購入可能です。
※パックは未購入者に限り再販売を行う場合がございます。

≫ 追記:購入特典の黒レア、熱砂の騎士アスラハの性能について詳しくまとめました!

≫ 追記:購入特典の白金レア、氷竜魔術士カラザの性能について詳しくまとめました!

期間限定で各覚醒ちびユニットが交換所に登場予定!

※覚醒ちびユニットは、期間中1度のみ交換可能です。
過去に交換していた場合でも交換できます。

過去開催の緊急ミッション大量開催予定!

新ユニット「ポタル」が登場予定!

アビリティ『羽角の戦士』
トークン再使用までの待ち時間を短縮しトークン配置時の移動時間を短縮します。

覚醒アビリティ『空の狩猟者』
移動中の突進攻撃の攻撃力がアップ!
トークン再使用までの待ち時間を短縮しトークン配置時の移動時間を短縮します。

スキル『木兎の強襲』
最大HPと攻撃力と防御力がアップ!
トークン所持数を回復します。

覚醒スキル『パウンスアサルト』
自動発動で一度だけ停止時の射程がアップし、範囲内の敵3体まで同時に短時間動きを停止させる攻撃を行います!
トークン所持数を回復します。

≫ 追記:白金レアリティの新ユニット「木兎翼の戦士ポタル」の性能について詳しくまとめました!

覚醒の大宝玉付き特別プレミアム10連召喚が開催予定!

「特別プレミアム10連召喚」
・購入回数:1回まで
・DMM価格:1,480 DMMポイント
・iOS/GooglePlay価格:1,480(円)
・プレミアム10連召喚+以下おまけ
・覚醒の大宝玉 2個

【注意1】
※本10連召喚で登場するユニットは、2022年2月17日までに実装されたプレミアム召喚から登場するユニットが対象となります。

※本10連召喚による召喚では、イベントの報酬ユニットや、コラボ、期間限定、帝国、英傑ユニットは対象外となります。

【注意2】
※本10連召喚より登場するレアリティの確率は、プレミアム召喚と同様となり確率アップが適応されます。

※本召喚の購入による神聖結晶の獲得および、10連召喚による「小祝福聖霊プレーゼ」の獲得はございません。

【注意3】
※「特別プレミアム10連召喚」は購入直後に行われ、おまけの「覚醒の大宝玉」は交換所に直接付与されます。

※「特別プレミアム10連召喚」は、再度実施する場合があります。

ランヒルド、コウメがプレ召喚に追加予定!

新しいピックアップ召喚も開催予定!

対象ユニットは以下の通りです。

▼ブラック
王宮守護騎士アデライド
百獣の覇者レオーネ
符術士アキラ
黒紫の巫女キキョウ

▼プラチナ
奇想の発明家タバサ
織姫
ジュリア
魔導重装兵ジェシカ
薙刀剣士サクヤ

王子ランクが最大999まで解放予定!

コメント

タイトルとURLをコピーしました