デスティニーチャイルドにかすみ・ほのか・マリーが登場!DOAXVVコラボ




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

 

さて、今回は!

 

DMM GAMESのディスティニーチャイルド(デスチャ)をプレイしてみました!

 

このゲームは昨年ぐらいからサービス開始した比較的新しいゲームで、ブラウザゲームではなく、スマホアプリとDMMGamePlayerで遊ぶことができます。

目次

しかし、なぜ私が唐突にデスチャをやろうかと思ったのかというと…

こんなことしているんですよ!こんなこと!!

※DOAXVVコラボイベント

かすみさん眩しすぎる…!(*´ω`*)

こんなコラボを待っていました!!

という訳で早速インストールしてゲーム起動

ニックネームは「見習い王子」にしました。

 

オープニングムービーは綺麗な2Dアニメーション

今までスルーしていましたが、クオリティ高いです。

 

主人公がダメダメ星人?

敵役に居そうな彼が主人公。

とてもユニークなファッションです。

 

サクサク動くキャラクターたち!

ちょっとウザったいくらいに揺れる揺れる…。

何だかデッドオアアライブとのコラボも意味が分かる気がしますねw

でも意外と真面目そう

登場するキャラたちとのぶっ飛んだ展開にちゃんとツッコミを入れています。

服装のワリにまともそうですよ。

軽くチュートリアルを済ませて早速DOAXVVコラボへ

リザさんも水着で登場。

お尻のお肉があぁああぁ…!

 

カニなんかより別のところを見てしまいますね。

ダビさんもセーラーな水着です。

 

男なら喜ぶべきところですが、賢者モードの主人公。

まじめにツッコミを入れます。

ちなみにモナさんが行方不明になって手がかりを元にこの島にやってきました。

 

すると・・

エロボイn…かすみさんキタァー!!!

 

すると突然二枚目面になる主人公!

キリっ!(`・ω・´)




あば、あばばばばば!

なんちゅう乳かぁ…!

ほのかさん、DOAXVVのヴィーナスキャラです。

 

小さい女の子マリー・ローズを探しているとうことで、モナ探しと一緒に探そうということになりました。

かすみさんはゼラニウム水着ですね。

素晴らしい(*´ω`*)

 

イベントを攻略していくと無事に…

水着モナさんを発見!

 

そして

 

マリー・ローズさんも発見!

はわわわ…!

デスチャは基本ムチムッチな絵柄ですね、マリーさんも幼い感じですがムチムチ感がグッドです(*´ω`*)

しかし気持ち悪いとはグサっと来るセリフですね( ;∀;)

無料でかすみさんがゲットできる!

★5かすみさんのみ、コラボヴィーナスバケーションステージ3をクリアすると報酬でもらえます。

はじめたばかりの私でも初日でクリアできましたので誰でも入手できますよ。

他のほのか、マリー・ローズはどうやら課金ガチャでしか入手できないようです…。

とりあえず、私はかすみさん目当てではじめたので目標は達成しました!

ヴィーナスフェスでゼラニウムかすみがもらえる!

こちらはコラボ開始の頃からやってないと獲得は無理ですね…。

もっと早くコラボに気付いていれば私もゲットできたのですが、開催期間が明日の10/31までですからこればっかりは無理でした。

バトルはサクサク進むしオススメのゲーム!

多少操作する場面もありますが、簡単なステージならオートでさくさく攻略できちゃいます。

演出も派手ですし、なかなか面白いですよ。

【デスチャはこちらから無料でプレイできます】

コメント

タイトルとURLをコピーしました