新ユニット「クゥイル」追加!七つの大罪コラボのキングも登場:アイギス11/1アプデ予告




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、アイギスは明後日(11月1日)、定期メンテナンスがあります。

 

アップデート内容について公式より告知がありましたのでまとめてお知らせいたします!

目次

シリーズ累計登録者数420万人突破記念キャンペーン第二弾開始!

キャンペーン第二弾では、11月2日(金)から11月8日(木)まで毎日ログイン時に「クリスティア」1体をお送りし、最大で7体の技強化の聖霊「クリスティア」をプレゼントいたします!

新しい緊急ミッション【雄飛せし鷲獅騎兵】が開催!

緊急ミッション【雄飛せし鷲獅騎兵】にて、クラス「グリフィンライダー」のレアリティプラチナユニット『鷲獅騎兵クゥイル』を仲間にするチャンスです!
この機会をお見逃しなく。

11月5日からは竜姫の復活が復刻開催!

七つの大罪コラボ記念ミッションの後半スタート!

雑感

メンテ明けからは登録者数420万感謝キャンペーンで技強化聖霊クリスティアが毎日ログインボーナスでもらえます。

クリスティアはいくらあっても足りませんのでぜひもらっておきましょう!

 

新しい緊急ミッション【雄飛せし鷲獅騎兵】が開催されます。

新キャラの鷲獅騎兵クゥイルさんはクラス「グリフィンライダー」。

これは…

奇遇ですね、先ほど黒レアのグリフィンライダーを引いたばかりだというのに。

▼つい数時間前に緑こねこね(リュクス)引いた記事はこちら▼

召喚からアダマスが?!今月の名声値召喚を回してみたら驚愕の結果に:アイギス
皆さん、おはようございます。 見習い王子です。 さて、千年戦争アイギスですが 私の現在の累計名声値はご覧の通りです。 あと2日しか期限が無いのに26200! どうあがいても最高グレードの35000到達は無理ですね…。 先月はメンテ直前に引こ...

 

復刻ミッションは竜人の侵攻に引き続き、竜姫の復活が開催されます。

この2つのミッションを両方攻略すると竜姫アーニャさんが解放できますので、ぜひともプレイして頂きたいイベントです。

▼アーニャ姫解放についてはこちらもご覧ください▼

ドラニアの封印を解く!竜姫アーニャの解放【千年戦争アイギス】
皆さーん!こんにちは! 見習い王子です。 さて! 復刻ミッション『竜人の侵攻』も終わりました。 皆さんはアリア、ドラニアは獲得できましたか? 私は先日アリアの下限に成功し、そのあと刻水晶を300個集め… 無事ドラニアをゲットすることができま...

 

七つの大罪コラボではコラボ記念ミッション後半がスタートです。

攻略すると黒レアの妖精王キングが仲間になります。

残りの七つの大罪人は今回はナシ??

出来れば7人+エリザベス編成でプレイしたいのですが…

 

え?それはもう別ゲーム?(;’∀’)デスヨネー

 

メリオダスバンディアンヌ、キングと4人の大罪人は今回登場しましたので、残りの3人の大罪人ゴウセル、マーリン、エスカノールは第二弾コラボを期待せざるを得ないですね。

しかし、残りの3人は白金レアにできないような…反則チートキャラしか残っていないw

3人とも黒レアで登場?

…うーん、第二弾コラボの開催確率は低そうです。

 

以上!

アップデートが楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました