モンスト:6周年にニクレンジャーに妖怪ウォッチにハロウィンに大忙し!




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、今回は久々にモンストの記事です。

モンストは現在6周年企画が開催中!

黒川所長扮するクロちゃんのCMで有名ですねw

https://twitter.com/monst_kurokawa/status/1150955779639382016

じゃんけん勝負やマルチガチャは話題を呼んだものの、私の成果はあまりよくなかったです( ;∀;)

目次

そして今は「超肉祭」が開催中!

そして今は肉レンジャーイベント開催中!

外食戦隊ニクレンジャーとモンストのコラボキャンペーン!

開催期間は10月10日~10月31日まで。

吉野家、松屋、ガスト、ケンタッキーフライドチキン、モスバーガーの5社がタッグを組んだ戦隊ヒーローだそうです!

知らなかった!

ニクレンジャーオラゴンを集めて運極にすると吉野家かKFCで使えるクーポンがもらえます。

私はモンストを嫁と一緒にやっていて、嫁はKFCのチキン、私は吉野家の牛丼無料券をもらえました。

週末の昼食に使わせて頂きます(*´∀`)

妖怪ウォッチコラボイベントも開催中!

妖怪ウォッチコラボイベントも開催中!

ウィスパーを倒して妖怪コインを収集し、ジバニャン、フユニャン、コマさんと交換して運極にできます。

妖怪コインは他の報酬とも交換ができるのでどんどん集めてお得な報酬をゲットしましょう!



降臨モンスターは3体!ふぶき姫・キュウビ・オロチ

降臨モンスターは3体!ふぶき姫・キュウビ・オロチ

強さ的にはどうかなぁ…といった感じはしてしまうものの、持っていて損はありませんし、私はまだ紋章力が低いので上げるのにちょうど良いです(*´∀`)

妖怪ウォッチコラボは10月25日までの開催です。

それまでにふぶき姫、オロチ、キュウビ、エンマ大王の運極目指して頑張らねば…!

あと6周年記念のヘックスもまだ運極にできていないのでこちらもやらないと!

 

…あ。

覇者の塔もまだ全然登っていません(汗)

イベント盛りだくさんですね、モンスト。

 

さらに!

明日10月17日からはハロウィンイベント2019もはじまりますよ~!

先ほど放送されたモンストニュースです。

ハロウィンバージョンの伏姫α、アリババα、ルイスキャロルαが新登場するようですね。

ハロウィン降臨キャラとしてはメアとキャンディとヴァンプキッドが限定登場!

期間限定ですからこの機会に運極にしたいですね。

また、以前のハロウィンキャラの獣神化が10月19日12時より実装されます。

茨木童子α、リボンα、ベートーヴェンαの3体ですね!

茨木童子αとベートーヴェンαはかなり強力になっている感じがしました。

…持っていないのですけど( ;∀;)

復刻ガチャが来れば出るまでガチャ回したいですね。

 

それでは、また!

コメント

タイトルとURLをコピーしました