え?テリー・ボガードが女性に!?【SNKヒロインズ】

皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

今回はちょっと路線を変えてコンシューマーゲームのお話です。

※そういえば以前もモンハンのお話もやっていましたね。

そして何の話かといいますと

ちょっとこれを見てください。

はい。SNKの人気格闘ゲーム「餓狼伝説」及び「キングオブファイターズ(KOF)」に登場するテリー・ボガードの女体化です。

たまに同人系で見かけることはありました。

しかし実はこれ…SNK公式なんです!

SNK公式新作ゲームSNKヒロインズが色々ヤバイ!

2018年9月6日発売のSNKヒロインズにこの女テリーが正式に登場!

※対応機種はPS4とニンテンドースイッチ

キャラ紹介PVもある!

SNKヒロインズ – キャラクター「テリー・ボガード」

ぐは…!

なんてこった…。

同人の世界観を公式がやってしまうなんて…。

夢が現実に…しかしそれはもしかしたら決して破ってはいけないものなのかも…?

私は格闘ゲームは結構する方で、テリーはKOFでのメイン使用キャラの一人でした。

立ち強P当たり判定からのパワーゲイザーが気持ちよく繋がるので使いやすいのです(*´ω`*)

その他の登場キャラも紹介したPVはこちら!

SNK Heroines: Tag Team Frenzy – All Heroines Showcase COMPLETE [PS4 2018]

アテナ・レオナ・不知火舞はもはや常連ですね!

しかしまぁテリーの女体化が出てくると、もしかして同人界で有名なゲニ子(ゲーニッツ女体化)も公式で出る可能性が・・・!?

今後の動向が気になるゲームですw

SNKヒロインズ公式サイト▼
http://game.snk-corp.co.jp/official/snkheroines/