ガングロギャルと金髪後輩ギャル!?【全凸】




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、全軍突撃ガールズですが先日お伝えしたコラボイベントが開催スタート!

※先日の記事はこちら

新キャラは幼子とギャル!?【神プロ・全凸】
皆さん、おはようございます。 見習い王子です。 さて、神姫プロジェクトですが昨日定期メンテナンスがありました。 メンテ明けにゲームスタート画面にいくと・・・ 見慣れないかわいらしい幼子が・・・・! アプデで新キャラ4名追加! 上の幼子はSS...

目次

新イベント「森の中、迷子のギャル騎士」

ギャル騎士アンジェリカとのコラボイベントでヒロインのアンジェリカを仲間にすることができます。

制服姿のマイアさんもかわいい(*´ω`*)

 

今回の選抜騎士一覧

URアンジェリカさん、制服マイアさんがボーナスポイント+200%!

 

 

・・・あれ?

SSRアンジェリカさんが+50%?

 

 

 

アンジェリカさんが二人いる(;・∀・)

 

 

これはもしや・・・

 

 

ああ~・・・やっぱり!!

URアンジェリカさんと制服マイアさんは課金ガチャ産ですね・・・。

そしてイベント報酬はSSRアンジェリカさんなんだろうな、ろうな。

 

そしてポイントボーナス+10%の人達はこちら。



イベント報酬のSSRアンジェリカ獲得条件

まず1体目の入手にはイベントポイント200万が必要ですね。

そこから完凸させるために必要なポイント数はというと・・・

 

1700マン!

なかなかしんどい数値です(;’∀’)

イベント開催期間は6月7日と長めですがしっかりと選抜騎士を入れて周回していきたいですね。

 

・・・しかしSSRユニットはぶっちゃけ使えないので完凸する必要性は感じません。

ムフフシーンも今のところ1ユニット1つしかありませんし、限界突破しなくても見れますしね。

 

そういえばURとSSRアンジェリカさんは立ち絵が異なりますがムフフシーンも別であるのでしょうか?

こればっかりはガチャでURを引かないと確認しようがありませんね(;・∀・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました