アイギス:金光聖菩の覚醒絵がエロい!18-5-31アプデ内容




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

千年戦争アイギスの本日メンテナンスも無事終了!

 

アップデート内容をまとめましたのでお知らせいたします!

目次

緊急ミッション『凶鳥の射手』の後半開始!

5/31(木) メンテナンス後 〜 6/7(木) メンテナンス前まで

 

復刻ミッション『付与魔術師と妖魔の女王』の開始!

  ※2018/6/4(月)0:00 〜 2018/6/10(日)23:59 まで毎日復刻
一部ミッションの難易度、ライフ、ドロップを調整しております。
前回開催時のクリア状況を引き継ぎます。
※復刻ミッション『帝国の治癒士』は6月3日(日) 23:59まで毎日復刻します。

■交換所ユニットの変更のお知らせ
・魔水晶との交換を開始
▼200個
ルイーズ
妖精郷の射手スピカ
▼70個
爆裂海賊モーレット
仮面の復讐者ザラーム

・刻水晶との交換を開始
▼100個
『付与魔術師メレディス』
※6/4(月)0:00 〜 6/11(月)23:59 まで

・魔水晶との交換を終了
『閃の撃砲ジャンナ』
『剣士アカネ』
『聖夜の魔女リュリュ』
『機甲技師ボリス』

・刻水晶との交換終了
▼100個
『帝国治癒士エリアス』
※5/28(月)0:00 〜 6/4(月)23:59 まで

 

プレミアム召喚1の確率アップユニットを変更!

新規にブラックレアリティの金光聖菩さんが追加されました!

 

何だか大きく取り上げられていませんか!?

 

通常絵もかわいいですが、覚醒絵が公開されており表情がなんともセクシーです。

 

ただ私はスカートの方が好きだなぁ(;´・ω・)

金光聖菩さんの他にジェローム、ワンダーハートさんも出現確率アップです。



プレミアム召喚2の確率アップユニットを変更!

※プレミアム召喚2は月曜0時に更新されます。

 

新しいピックアップ召喚はバランス調整対象ユニット!

6月7日(木)10:00 までの期間限定でレアリティブラック、プラチナの出現ユニットがバランス調整対象のユニットのみ出現するようになる「ピックアップ召喚」を開催いたします。

ピックアップ対象ユニットは以下の通りです。

▼ブラック
猫又コハル
錬金技工士マキナ
絢爛の吸血鬼エマ
付与魔術師アンリ

▼プラチナ
魔界闘士リスティス
呪術師エヴァ
雷竜騎士エレニア
火霊使いロレッタ
純白の剣士リシェルテ

※条件のユニット全てがピックアップ対象ではありませんのでご注意ください。
※レアリティゴールド以下のユニットに関しては、プレミアム召喚、復刻プレミアム召喚から登場する全てのユニットが対象となります。
※ユニット個別の出現確率アップはありません。

 

一部クラス、ユニットのバランスを調整!

※バランス調整の詳細は別途お知らせいたします。
※5月24日(木)のメンテナンスにて実施いたしましたシステムの調整によってバトル中の挙動が変化している一部のユニットにつきましては後日改めて調整を行う予定です。
ご迷惑おかけし大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいいただけますと幸いです。

▽バランス調整の詳細についてはこちらをご覧ください▼

5月31日の一部ユニット、クラスの性能を上方修正詳細!【アイギス】
皆さん、こんばんは 見習い王子です。 先ほど記事にしましたアプデ情報の中に「ユニット・クラスのバランス調整」がありました。 その詳細を公式より引用いたします。 ◆ユニットの調整について◆ 2018年5月31日(木)の定期メンテナンスにて実施...

 

その他

・大討伐ミッション『二国合同軍事演習II』の終了




不具合のお知らせ

 ・2018年5月24日(木)のメンテナンス後よりクラスチェンジを行うとチーム編成がリセットされる不具合が発生しておりました。
現在は修正が完了しております。
本不具合のお詫びとしまして、2018年5月31日(木)の定期メンテナンス開始時までに千年戦争アイギスにご登録頂いた全ユーザーの皆さまに神聖結晶2個を配布いたしました。

・2018年5月24日(木)のメンテナンス後より戦闘中、トークンの再配置までの時間が長くなっている不具合が発生しておりました。
現在は修正が完了しております。
本不具合のお詫びとしまして、2018年5月31日(木)の定期メンテナンス開始時までに千年戦争アイギスにご登録頂いた全ユーザーの皆さまに神聖結晶1個を配布いたしました。

 

雑感

凶鳥の射手の後半が始まりました。

ヒューナさんの覚醒絵も公開されましたね~!

へそ出しに太ももにたまりませんね~(*´ω`*)

表情も遠くを見る目だったのが笑みもこぼれており素敵!

 

また、神級のオアシスに迫る戦象にて特定の敵を倒すと盗賊セブンさん、山賊娘ロロネさんが一定確率でドロップするようです。

未入手やまだ完凸できていない王子はこの機会に集めて強化しましょう!

 

プレ召喚1には待望の金光聖菩さんが登場し、プレ召喚2にはラピス様まで出ているというね…。

今週はパリンパリンと音が鳴り響きそうですw

▽千年戦争アイギスはこちらから無料でプレイ可能です▽
千年戦争アイギス オンラインゲーム

コメント

タイトルとURLをコピーしました