アイギス人気闘兵決定戦グループAの投票結果発表!




皆さん、こんにちは!

見習い王子です。

 

さて、現在開催中のアイギス人気投票イベント!

人気闘兵決定戦のグループAの結果が発表されました!

私はグループAでは団長(暗黒騎士)へ投票していたのですが果たして何位だったのでしょう!?

▼私の投票ユニットについてはこちら▼

私の投票するユニットはこれだ!【アイギス人気闘兵決定戦】
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、千年戦争アイギスですが本日のメンテナンス後から人気投票イベント「人気闘兵決定戦」が開始されます! メンテ明けからスムーズに投票できるように各グループ毎、投票するユニットを決めようと思います。 ま...

それでは、ドーン!と1位から投票数を見ていきましょう!

目次

人気闘兵決定戦グループA 第1位「大悪魔召喚士ラピス」

大悪魔召喚士ラピス

投票数1,063,542票!

なんと2位と2倍以上の差をつけての100万票越え!

すごいぜラピス様!!

 

私もプレ召喚から出したはずなのですが

大悪魔召喚士ラピス様が出るまでプレミアム召喚!【千年戦争アイギス】
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、千年戦争アイギスですが 今週(2017/02/09~02/16)のプレミアム召喚は新ユニット「サンディー」と「ラピス」「ナタク」「ゼノビア」の出現確率がアップしております。 ラピスさんは攻略動画...

最近姿が見えないなぁ・・・

と思ったら兵舎番させていた・・・

 

こ、殺される(;・∀・)

だって、ヴェルティさん育てたら十分過ぎる強さなんですもの!

 

第2位「紅血の皇女シルヴィア」

紅血の皇女シルヴィア

投票数435,694票!

50万には届かなかったものの高い支持率ですね!

シルヴィアさんも1年半前(2017年2月)に入手しました。

アイギス:シルヴィアさんが欲しくてプレミアム召喚!
皆さん、おはようございます。 見習い王子です。 先日新規追加されたユニットシルヴィアさんがどうしても欲しくなり・・・ 出るまで頑張ってプレミアム召喚をやっちゃうことにしました! ※2017年1月26日~2月2日のメンテナンスまで出現確率がア...

・・・が、こちらもずーっと兵舎番させていました(;・∀・)

ガチャばかりまわしていて全然ユニット強化できていませんね・・・。

強ユニットなのに勿体無い・・・育成させなければ!

 

第3位「魔戦団長イングリッド」

魔戦団長イングリッド

投票数349,979票!

イングリッドさんは俺王子軍でも前線で活躍している強ユニット!

ムッチリボディは寝室でも大活躍です(*´ω`*)



4位~50位の結果はこの通りでした

管理人推しの団長は8位!

10位以内に入りましたので終盤の「決戦闘兵」に出場確定ですね!

ただ、まぁラピス様強すぎなので1位は無理でしょうけど、全体の中の10位以内になるといいなぁ(*´ω`*)

 

引き続きグループBの人気投票が開始!

私は当然副官アリアさん推し!

 

皆さんもアリアさんに清き一票を!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました