ログボ報酬の孫堅!同キャラ合成でスキルマ・下限成るか!?【千年戦争アイギス】




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、アイギスですが

 

先日の真・恋姫無双とのコラボイベントで入手した孫堅さん!

ログインボーナスでゲットすることができ、前回までの育成結果は上図の通りでした。

▼前回の育成の様子はこちらの記事をご覧ください▼

孫堅さんがナイスバディ過ぎるので煮込んでみた【千年戦争アイギス】
皆さん、こんばんは。 見習い王子です。 さて、アイギスですが真・恋姫とのコラボキャンペーンにて、毎日ログインするともらえるブラックレアリティの孫堅さん。 昨日の段階でこれだけ貯まっていました! ログインボーナスで黒ユニットをこれだけばら撒い...

目次

今回もナイスバディな孫堅さんを煮込む!

前回の育成の時から新たに4体の孫堅さんをゲット!

2回に分けて4倍煮込みしてみます。

 

まず1回目の強化合成は

スキルレベルは上がらなかったものの、出撃コストはマイナス1!

いい感じです(*´ω`*)

そして最後の2体を煮込む!

これでスキルも上がらず、コストも下がらずだと厳しいです・・・。

スキルはまだいいですが、コスト下げはかなり難しい( ;∀;)

 

 

いざ!合成!

おぉ、一気に出撃コストが2減少し最低値に!

ログボで頂いた孫堅さんを全部煮込んでスキルレベル4/5、出撃コスト下限となりました。



スキルレベルは技強化聖霊(虹聖霊)でどうにでもなる!

いくら聖霊預かり所が強化されたからといっても私のところではまだまだ余剰在庫の聖霊クリスティアさん。

水着キャリーさんを集めたいのに兵舎が大変なことになった【千年戦争アイギス】
皆さん、おはようございます。 見習い王子です。 さて、アイギスですが昨日から新しい緊急ミッション渚に咲きし水着騎兵が開催されております。 早速、新イベントについて書きたい! …のですが。 兵舎がちょっと大変なことに(;´・ω・) どう大変か...

早速煮込んでいきます!

フォン…

 

ま、まぁこんなのは当たり前!

 

ドンドン煮込んでいきましょう!

 

その後、何度もフォンフォン鳴り続けましたが何とかスキルレベルアップ!

 

スキルマ・下限の孫堅さん完成!

あとはレベル上げを行って第一覚醒をしたいですね。

イベント産のため、素ステータスは控えめではありますがブラックはブラック。

十分な戦力になります。

・・・そういえば私、娘(孫権)さんの方はもらったままで一切触れていませんね(;’∀’)

親子の性能を確認するため、二人とも揃えて編成に加え、ミッションに出かけてみるとします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました