アイギス:5周年記念の特別衣装ハッピーが登場!覚醒ちびラピスも遂に配布!18-11-29アプデ予告




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、明後日の11月29日は千年戦争アイギスの定期メンテナンス日です。

 

公式よりメンテ後のアップデート情報がリークされましたのでまとめてみました!

目次

緊急ミッション【叛逆の槍と覚醒の魔王】後半開始!

12月3日より【神殺しの聖槍】が復刻開催!

※注意点
・上級ミッション「神討つ英雄」の初回クリアにて王子の称号「神殺しの英雄」を獲得できます。
・【神殺しの聖槍】は定期的に復刻を行う予定です。

交換所にオールアンナ追加!

人気闘兵上位3位の専用手料理プレゼント!

人気ナンバー1の覚醒ちびラピス全王子にプレゼント!

さらに、1位大悪魔召喚士ラピスの副官設定時の専用背景と覚醒ちびラピスをプレゼントいたします!

覚醒ちびラピス様

メンテナンス明けをお楽しみに。

追記:ちびラピス様の詳細についてまとめました!

アイギス:覚醒ちびラピスサマハ、オオキク、ツヨク、カシコク、ウツクシイ。性能評価まとめ!
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、今回は千年戦争アイギスの「覚醒ちびラピス」についてまとめてみました。 人気投票イベント「人気闘兵」で見事1位に輝いた大悪魔召喚士ラピス様のちびユニット化で、イベント報酬として2018年11月29...

追記:通常のオリジナルラピス様の詳細はこちら▼

アイギス:大悪魔召喚士ラピス様性能評価まとめ!第二覚醒もスキルも強力過ぎ!
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 今回は千年戦争アイギスの大悪魔召喚士ラピスこと「ラピス様」の性能についてまとめてみました。 ブラックレアリティのデモンサモナークラスの女性ユニットで、種族はデーモン属性です。 帝国神官戦士ルチアさんの...

追記:水着衣装のサマー属性ラピス様の詳細はこちら▼

アイギス:夏海の大悪魔ラピス(水着サマー)性能評価まとめ!味方攻撃力1.5倍の強力なバッファー
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、今回は千年戦争アイギスの「夏海の大悪魔ラピス様」についてまとめてみました。 2019年7月11日のメンテナンス後アップデート時に実装されたブラックレアリティのデモンサモナークラスで、大悪魔召喚士...

雑感

叛逆の槍と覚醒の魔王の後半がスタートします。

魔王が関連しているイベントですし、後半神級は恐ろしい難易度になりそう…(;´・ω・)

5周年記念衣装のハッピーさんを入手できるようですが、こういう限定的なのはアカンです。

強化合成できずにとっておいちゃうじゃないですか…!

 

来週の月曜からは神殺しの聖槍が復刻開催されます。

上級ミッションをクリアするとケラ王子の称号を得ることができますので未入手王子はぜひチャレンジしてみてくださいね。

 

政務官、水着、戦場、アイドルの各アンナ様が交換所に追加されます!

虹水晶と交換が可能で、12月6日までの期間限定ですのでこの機会にオールアンナのスキルマ下限を目指しましょう!

 

人気投票上位3名(ラピス様、リンネさん、金ちゃん)の専用手料理が配布されます。
どんな料理なのかワクワクですね(*’ω’*)

覚醒ちびラピス様が待望の配布です!

金であのクラス特性とスキルはヤバイの一言ですね。
しかも覚醒済みとは…!

 

明日のメンテナンス明けが待ち遠しいです。

コメント

  1. 匿名 より:

    いつも思うんですが、公式の発表を「リーク」と書くのはどうなんでしょう?

タイトルとURLをコピーしました