千年戦争アイギス:ラピス様専用背景が可愛く、そして芸が細かい!




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギス先日のアップデートでラピス様専用背景が実装されました。

アイギス:帝国プレ召喚更新とプレ召喚1に新ブラック2体追加!運営えげつない!18-11-29アプデ情報まとめ
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、千年戦争アイギスですが本日11月29日のメンテナンスが無事に終了となりました。 実際にアップデートされた情報をまとめてみましたのでご覧ください(*'ω'*) ▼昨日のアプデ情報予告記事はこちら▼...

実際にどんな背景なのか見に行きましょう!

ちなみにラピス様の性能についてはこちらをご覧ください▼

アイギス:大悪魔召喚士ラピス様性能評価まとめ!第二覚醒もスキルも強力過ぎ!
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 今回は千年戦争アイギスの大悪魔召喚士ラピスこと「ラピス様」の性能についてまとめてみました。 ブラックレアリティのデモンサモナークラスの女性ユニットで、種族はデーモン属性です。 帝国神官戦士ルチアさんの...

目次

千年戦争アイギス:ラピス様専用背景が可愛く、そして芸が細かい!

千年戦争アイギス:ラピス様専用背景が可愛く、そして芸が細かい!

ドーン!

専用背景=ラピス様の自室!(*’ω’*)

ベッドの上には赤いデーモンの人形が見えます。

そしてこちらが覚醒ラピス様の場合!

そしてこちらが覚醒ラピス様の場合!

ドドーン!

 

・・・

 

椅子で見えませんね(;・∀・)

 

ラピス様をどけてみる

ラピス様をどけてみる

結構ちらかってるw

インプが3匹いて、中央ではお菓子のようなものを作って・・・るんじゃなくて食べているだけかな?

右のインプは後片付け中?それとも魔水晶などを盗んでいる!?

カーテンのインプはこっち見んな!(`・ω・´)クワッ!

椅子にはラピス様が可愛がっているミミックのような魔物がくつろいでいますね。

 

また、芸が細かいところですが…

神聖結晶の色がプレイ端末により変化!

ラピス様抜き、石は端末毎で色変わります

こちらはGoogleplay版のため、黄色の神聖結晶となっています。

上の方の画面ではブラウザ版のよく見かける青色の神聖結晶でしたね。

 

おっと、そろそろラピス様を戻さないと叱られそうだ…。

また別のユニットの専用背景も今後期待したいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました