アイギス:年末年始キャンペーンでプラセルがもらえる!次回アップデート予告




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

昨日のアプデ予告に引き続き、明日のメンテナンス後のアップデート情報が公式より発表されました。

▼昨日のアプデ情報予告はこちら▼

アイギス:ゴールドラッシュ!に晴着ロゼットが登場!復刻開催は二人の聖女!次回アプデ予告
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、千年戦争アイギスの次回アップデート(12月27日)情報が公式発表ありましたのでお知らせいたします! 次回イベントはゴールドラッシュ! コンプリートボーナスで春着姿のロゼットがもらえる! 今回のコ...

情報をまとめましたので、見て行きましょう!

目次

年末年始キャンペーンログインボーナスはプラセル!

【注意点】
・『プラセル』を獲得できる数は最大10体までとなります。
対象の召喚回数全てでの累計となります。
・『プラセル』の配布は2019年1月10日(木)メンテナンス後にてお送りいたします。

ピックアップ召喚が2つ開催予定!

ピックアップ召喚1の出現ユニット

▼ブラック
怪力少女ディーナ
封鎧の剣士テンマ
絢爛の吸血鬼エマ
屍仙道士スーシェン

▼プラチナ
剣の聖女ゼノビア
弓騎兵カティナ
妖魔の侍女リーナ
主天使セフィーレ
蒼竜のリキュノス

ピックアップ召喚2の出現ユニット

▼ブラック
時の調停者トワ
神業の狩人アーシェラ
錬金技工士マキナ
神和ぎの踊り子ミヤビ

▼プラチナ
賞金稼ぎエリザベート
慈愛の祈りサーリア
大自然の乙女メープル
召喚士アクアマリー
獣耳の射手キャロップ

1月1日0時よりお正月仕様のHOME画面に!

2019年1月1日0時(火)にてHOME画面の模様替えを行います。
HOME画面の「背景」「BGM」が お正月専用に変更されます!

メンテナンス明けをお楽しみに。

雑感

クリスマスも終わり、お次は年末年始キャンペーンが開催されます!

期間中、神聖結晶を消費する召喚を5回引く毎に小祝福聖霊プラセルがもらえるようになります。

最大10体までとのことですが、プレ召喚1回=5神聖結晶ですから5結晶×5回=25結晶パリンで1体、250パリンで最大の10体がもらえるということになりますね。

運営様にお年玉をあげないと…!(;’∀’)

 

ピックアップ召喚が1と2開催されます!

1は一部の近接ユニットの出現確率がアップしており、2は一部の遠距離ユニットの出現確率がアップしておりますね。

 

1月1日0時からHOME画面の背景とBGMがお正月仕様になりますね。

クリスマスキャンペーンもあっという間でしたね~。

サンタこねこねやクリスマスカミラさんは来年のクリスマスシーズンまで入手ができなくなります。

後悔のないようにしておきましょう!(`・ω・´)

コメント

タイトルとURLをコピーしました