アイギス:春着イリスと年賀ケイティはお正月復刻プレミアム召喚に!来週のアプデ情報まとめ




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギス

昨日メンテがあったばかりですが、次回メンテ後のアップデート情報が公式から発表されました!

いつものように内容まとめましたのでご覧ください(`・ω・´)

目次

お正月Ver.のイリス、ケイティがお正月復刻プレミアム召喚に登場!

※『春着の聖女イリス』『年賀の教官ケイティ』はお正月復刻プレミアム召喚からのみ出現します。
※『春着の聖女イリス』『年賀の教官ケイティ』は今後の更新にて再度出現する場合があります。

新春の弓巫女ソーマちゃんは虹水晶と交換ができる!

ログボでプラセルプレゼント!1月5日から!

次回メンテ明けからストミ・曜日ミッションのドロップ率1.5倍!

シルバーユニットの強化合成EXPアップ!




1月7日(月)より緊急ミッション「熱砂の剣士」が復刻開催!

本日12月28日はアンナ様の誕生日!

雑感

クリスマスの時も復刻プレミアム召喚があっただけにお正月も復刻プレミアム召喚と2つに分けてきましたね…!

新春ソーマちゃんはもともとイベ報酬でしたので、虹水晶と交換ができるようになります。

 

次回メンテナンス後(1月4日15時~)はストミと曜日ミッション、オーブミッションのドロップ率が上がります。

シルバーユニットの強化合成時のEXPも上がりますので、要は育成期間ですね。

 

熱砂の剣士ではホルエスさんを仲間にするチャンス!

攻撃力の高い魔法剣士ですので未入手の方はぜひ入手しましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました