アイギス:シナト登場!ヴァンパイアハンターの第二覚醒が遂に実装!次回アプデ予告

皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

昨日に引き続き、次回(明後日)のアップデート情報が発表されました。

第二覚醒についてや、やばそうな新ユニット情報となります!

▼昨日のアプデ情報はこちら▼

アイギス:王妃人が報酬の琵琶の仙女と憂愁なる調べが開催!次回アプデ予告
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、千年戦争アイギスですが 次回メンテナンス後のアップデート情報が公式よ...

新ユニット『疾風の軍師シナト』が登場!

疾風の軍師シナト

3月22日(金)のメンテナンス後よりプレミアム召喚にレアリティプラチナの新ユニットクラス『後衛戦術家』の『疾風の軍師シナト』が登場!
※プレミアム召喚2での登場は月曜の更新以降になります。

スキル:瞬風の采配 射程がアップ!
スキル発動時、範囲内の遠距離ユニットのスキル再使用時間を100%短縮します!

覚醒スキル:雲霞の采配
攻撃力と防御力が永続的にアップ!
スキル発動時、範囲内の味方のスキル再使用時間を100%短縮します!
※戦闘中、1度のみ使用可能。

覚醒アビリティ『風纏いの将』
一定の確率で物理攻撃を回避!
出撃メンバーにいるだけで前衛戦術家系、後衛戦術家系クラスのHPがアップします!

※『疾風の軍師シナト』が出撃メンバーに編成できるのは1体までとなります。

待望のヴァンパイアハンターの第二覚醒が実装予定!




新しいピックアップ召喚もきますよ~!

3月22日(金)のメンテナンス後よりレアリティブラック、プラチナの出現ユニットが特定のユニットのみとなる「ピックアップ召喚」を開催いたします。

ピックアップ対象ユニットは以下の通りです。

▼ブラック
霊鳥の射手スー
神官戦士団長エクス
黒翼の大天狗クラマ
魂鎖の紡ぎ手スピリア

▼プラチナ
賞金稼ぎエリザベート
剣士レイブン
重装砲兵レギーナ
氷霊使いユキヒメ
妖狐イズナ

メンテナンス明けをお楽しみに。

雑感

いやいや!

ちょっと待って(;’∀’)

新ユニットのシナトさんのスキル、範囲内の遠距離ユニットのスキル再使用時間(CT)を100%短縮って強力すぎませんか!?

要はナナリーさんだと4連射し放題って事になりますよね…

問題はシナトさんのスキル効果時間かなぁ。

ヴァンハンの第二覚醒実装もいよいよ来たー!

という感じですね。

第二覚醒クラスは『シャドウハンター』 『ジャッジメント』の二つです。

霊鳥の射手スーさんのシャドウハンターイラストが公開されておりますが、ボインが膝の上に…目線が釘付けです(*´ω`*)

クラス実装当時は貧弱クラスだったんですけど、後々強化調整されて第一覚醒でも結構な殲滅力を誇るアタッカーとなっていましたが、さらに磨きがかかることに!

これは楽しみ!(`・ω・´)

コメント

  1. 魔法剣士こー太 より:

    WT、CTはかなり長く設定されてるでしょうね。通常スキルはいわゆるボムタイプだと思いますが、CTは軍師込みでも100秒とかありそうですね。そのくらいしないとバランス取れないくらい壊れてるので…
    最近ブラックに片足突っ込んでるプラチナ多すぎませんかね(・ω・;#)

    • 見習い王子 より:

      >魔法剣士こー太さん
      そうですよね~!これが白金なのか!?というような性能ですし・・・。
      WT、CTは長くてボムタイプなら通常のミッションならば2度目の使用はあまり想定されていない、という理由でぶっ壊れ性能なのかも(*’ω’*)
      確かに確かに!
      ブラックに片足突っ込んでる白金は多くなってきましたよね!
      そしてブラックもブラックの枠を超えてきているようなぶっ壊れ系も増えましたね笑