アイギス:サギリ登場!ぬらりひょんは一体何人の娘を残したの!?




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

昨日に引き続き、明日のメンテ後アップデート情報について公式より続報がありました。

 

今回は新ユニット情報もありますよ~!

 

下記に情報をまとめましたのでご覧ください!

目次

『ぬらりひょんの娘サギリ』登場!

王子の皆さまにお知らせがあります。

9月5日(木)のメンテナンス後よりプレミアム召喚1にレアリティプラチナの新ユニットクラス『ぬらりひょん』の『ぬらりひょんの娘サギリ』が登場!

※9月5日(木)のメンテナンス後に開催予定のプレミアム召喚2からも登場いたします

スキル『総大将の短ドス・追討』
攻撃力がアップし、敵をブロックせず、短射程の遠距離攻撃!
敵の移動速度を低下させ、体力が99%以下の敵を優先的に攻撃します。

覚醒スキル『雲散霧消』
攻撃力がアップし、敵をブロックせず、2連射の遠距離攻撃!
スキル中、全味方が遠距離攻撃の対象になりません。

覚醒アビリティ『こいこい勝負』
配置中のみ、妖怪属性ユニットの攻撃力がアップします。
スキルを使用する毎に自身の攻撃力が増加しますが、最大HPが減少します。 (最大で3回まで)

新しいピックアップ召喚も開催!

9月5日(木)のメンテナンス後よりレアリティブラック、プラチナの出現ユニットが特定のユニットのみとなる「ピックアップ召喚」を開催いたします。

ピックアップ対象ユニットは以下の通りです。

▼ブラック
魔法皇女エステル
聖銀竜の騎士ティファ
屍仙道士スーシェン
東国の大剣豪ジュウベエ

▼プラチナ
魔狩人ヴィクトリア
忍者ヒナ
鍛冶職人キャラット
幻獣使いホリー
妖狐イズナ

プレ召喚2では複数体の敵を攻撃できるユニットがピックアップ!

今回のプレミアム召喚2で出現確率がアップするユニットは「複数体の敵を攻撃できるユニット」です。

※条件のユニット全てが出現確率アップの対象ではありませんのでご注意下さい

確率アップ中のユニットは以下の通りです。

▼ブラック
天才機甲士ウェンディ
翠森の弓騎兵エメルダ

▼プラチナ
 主天使セフィーレ

メンテナンス明けをお楽しみに。

 

雑感

白金レアのサギリさんが各召喚に追加になりますね~!

先日のゴールドラッシュ!で登場してきたのでいつかは仲間になると思いましたが、こんなに早く追加実装されるとは(*´ω`)

しかし、覚醒スキルのスキル中味方全員隠密化がやばいですね!

スキルの効果時間にもよりますが、遠距離攻撃の敵が多いマップや反撃無効化もできますのでかなり美味しい効果ではないでしょうか。

 

明日のメンテナンス後が楽しみです(*´ω`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました