アイギス:サギリ実装!浴衣マオの覚醒絵が公開!あやかし狸と浴衣の拳士後半開始です




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、本日の千年戦争アイギス定期メンテナンスが無事終了です!

 

先日のアプデ予告の通り新ユニット実装や、イベント後半開始など!

アイギス:サギリ登場!ぬらりひょんは一体何人の娘を残したの!?
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 昨日に引き続き、明日のメンテ後アップデート情報について公式より続報がありました。 今回は新ユニット情報もありますよ~! 下記に情報をまとめましたのでご覧ください! 『ぬらりひょんの娘サギリ』登場! 王...

下記にアップデート情報をまとめましたのでご覧ください(*‘∀‘)

目次

期間限定イベント

緊急ミッション『あやかし狸と浴衣の拳士』後半の開始!

緊急ミッション『あやかし狸と浴衣の拳士』後半の開始!

浴衣の兵長フィリス、闇の森の番人アイーダが一定確率でドロップ

【期間】9/5(木)メンテナンス後 〜 9/12(木)メンテナンス前 まで

祭りと喧嘩と妖怪音頭にて特定の敵を撃破すると浴衣の兵長フィリス、闇の森の番人アイーダが一定確率でドロップします。

復刻ミッション『凶鳥の射手』の開始!

復刻ミッション『凶鳥の射手』の開始!

※2019/9/9(月)0:00 〜 2019/9/15(日)23:59 まで毎日復刻
一部ミッションの難易度、ライフ、ドロップを調整しております。
前回開催時のクリア状況を引き継ぎます。
※復刻ミッション『龍穴の風水士』は9月8日(日) 23:59まで毎日復刻します。

交換所ユニットの変更のお知らせ!

『夜涼の射的兵ダニエラ』

・刻水晶との交換開始
▼100個
『凶鳥の射手』
※9/9(月)0:00 〜 9/16(月)23:59 まで

・虹水晶との交換開始
▼200個
『夜涼の射的兵ダニエラ』
※9/5(木)メンテナンス後 〜 9/19(木)メンテナンス前まで
※期間中、一度のみ交換可能となります。
※過去に交換していた場合でも今回交換することが出来ます。
※『夜涼の射的兵ダニエラ』は今後の更新にて再度交換に追加する場合があります。

・刻水晶との交換終了
▼150個
『風詠みの少女メイファ』
※9/2(月)0:00 〜 9/9(月)23:59 まで



各召喚の更新情報

プレミアム召喚1の確率アップユニット変更!

プレミアム召喚1の確率アップユニット変更!

新しくぬらりひょんの娘サギリが追加されました!

新しいプレミアム召喚2の開始!

新しいプレミアム召喚2の開始!

※今回のプレミアム召喚2は9月8日(日)23:59までの開催となります。

新しいピックアップ召喚の開始!

新しいピックアップ召喚の開始!

9月12日(木)11:00 までの期間限定でレアリティブラック、プラチナの出現ユニットが特定のユニットのみ出現するようになる「ピックアップ召喚」を開催いたします。

▼ブラック
魔法皇女エステル
聖銀竜の騎士ティファ
屍仙道士スーシェン
東国の大剣豪ジュウベエ

▼プラチナ
魔狩人ヴィクトリア
忍者ヒナ
鍛冶職人キャラット
幻獣使いホリー
妖狐イズナ

※条件のユニット全てがピックアップ対象ではありませんのでご注意ください。
※レアリティゴールド以下のユニットに関しては、プレミアム召喚、復刻プレミアム召喚から登場する全てのユニットが対象となります。
※ユニット個別の出現確率アップはありません。

名声召喚の更新のお知らせ

名声召喚の更新のお知らせ

『ちびモルテナ』『ちびシャルロット』
※2019/8/1(木)メンテナンス後 〜 2019/9/5(木)メンテナンス前まで

・名声召喚での登場開始
『ちびトワ』
『ちびコノハ』
※2019/9/5(木)メンテナンス後 〜 2019/10/3(木)メンテナンス前まで

※累積名声値は月初めの定期メンテナンスでリセットされます。
※登場終了のユニットは今後の名声召喚の更新にて再度登場する場合があります。



その他

・浴衣プレミアム召喚の終了
・浴衣復刻プレミアム召喚の終了
・ホーム画面の専用BGMと背景を変更
・大討伐ミッション『潮騒の海魔軍』の終了

不具合のお知らせ

・「ぬらりひょんの娘シノ」の好感度ボーナスが以前と異なる不具合
※現在修正は完了しております。

上記の不具合のお詫びとして2019年9月5日(木)11:00 のメンテナンス開始までに千年戦争アイギスにご登録いただいた全ユーザーの皆さまに神聖結晶1個を配布いたしました。

雑感

緊急ミッション「あやかし狸と浴衣の拳士」の後半がいよいよスタートです。

浴衣マオさんの覚醒絵も公開されましたね。

良いキックです(*´ω`)美脚

 

月曜からは凶鳥の射手が復刻開催されてヒューナさんゲットのチャンス!

また、先週問題があって実施されなかった浴衣ダニエラさんが今週は無事登場してきました。

虹水晶200個と交換可能ですので、まだ手に入れていない王子はこの機会をお見逃しなく!

 

プレ召喚1では白金新ユニットのぬらりひょんの娘サギリさんがピックアップ!

またブラックのレミィさんとアンリさんも排出確率アップ中です…ってあれ?

清源妙道真君の排出確率アップはもう終わっちゃったんですね(;’∀’)

先週登場したばかりだというのに…早い。

 

名声召喚がリセットされて今回はちびトワさんとちびコノハさんがラインナップ!

どちらもカワイイです(*´ω`*)

また頑張って名声値貯めなければ!

 

夏のキャンペーンも終わり、ホーム画面とBGMが普段のものに戻ってしまいました…。

とはいえ、私は途中で金ちゃんを副官にしており専用背景のおかげで中国っぽい感じを味わっておりました!

 

さてさて、それではまた一週間楽しんで参りましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました