アイギス:ちびメフィスト、リーゼロッテが登場!名声召喚リセットに注意




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが、

明後日木曜日(8月6日)の定期メンテナンス後のアップデート予告情報が公式より発表がありました。

 

いつものように下記に情報をまとめましたのでご覧ください~!

目次

真夏のロスト・バカンス後半開始予定!

王子の皆さまにお知らせがあります。

8月6日(木)のメンテナンス後より緊急ミッション【真夏のロスト・バカンス】の後半が始まります。

月曜より緊急ミッション「吸血鬼の花嫁」が復刻開催!

8月10日(月)より【吸血鬼の花嫁】を復刻開催いたします!
※前回開催時のクリア状況を引き継ぎます。
※一部ミッションの難易度、ライフ、ドロップを調整しております。

開催期間:8月10日(月)0:00~8月16日(日)23:59まで

名声召喚にちびメフィスト、リーゼロッテが登場!

2020年8月6日(木)メンテナンス後にて、名声召喚の期間リセットを行います。

名声召喚を行っていないユーザー様は名声召喚の利用をお忘れなく!

次回の名声召喚では『ちびクラリーチェ』『ちびアンリ』に代わって『ちびリーゼロッテ』『ちびメフィスト』が登場します!

次回の名声召喚では『ちびクラリーチェ』『ちびアンリ』に代わって『ちびリーゼロッテ』『ちびメフィスト』が登場します!

『ちびクラリーチェ』『ちびアンリ』は今後の名声召喚の更新にて再度登場する場合があります。

メンテナンス明けをお楽しみに。

雑感

水着ローザさんが報酬の緊急ミッション真夏のロスト・バカンスは後半がスタート予定ですね。

後半ミッションが追加されて、☆合計数も最大にすることができるようになります。

ぜひとも最大にして報酬を受け取れるようにしておきましょう!

 

8月10日月曜からは緊急ミッション吸血鬼の花嫁が復刻開催予定です。

ブラックのイモータルプリンセス「カルマ」さん、プラチナのヴァンパイアプリンセス「カルマ」さんを入手するチャンスです。

アイギス:純白の花嫁カルマ性能評価まとめ!無敵化するスキルが素敵
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、今回は千年戦争アイギスの「純白の花嫁カルマ」についてまとめてみました。 2014年2月25日から3月11日まで開催されていた緊急ミッション「吸血鬼の花嫁」の報酬ユニットでした。 収集型のイベント...

無課金で入手できる強力なユニットですから、未入手王子はお忘れなく!

 

開催中の名声召喚はメンテナンス時にリセットされてしまいますので、メンテ前までには召喚しておくのを忘れずに!

ちなみに私は今回、ちびアンリさんをゲットできました!

次回はちびメフィストさんとちびリーゼロッテさんが登場です。

またちびユニット引けるといいなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました