アイギス:ヘイオス登場!過去のアニバーサリーミッションが復刻開催予定!

皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

さて、昨日に引き続き千年戦争アイギスの11月14日定期メンテナンス後アップデート情報が公式より公開されました。

アイギス:もうすぐ6周年キャンペーンが開催!召喚チケットがもらえる!
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、千年戦争アイギスは明後日の11月14日に定期メンテナンスが実施されます。 ...

今回は新ユニットや復刻開催イベント情報など!

下記に情報をまとめましたのでご覧くださいませ~。

新ユニット『光闇の騎士ヘイオス』が登場!

王子の皆さまにお知らせがあります。

11月14日(木)のメンテナンス後より プレミアム召喚にレアリティブラックの新ユニットクラス『ダークファイター』の『光闇の騎士ヘイオス』が登場!

新ユニットクラス『ダークファイター』の『光闇の騎士ヘイオス』が登場!

※プレミアム召喚2での登場は月曜の更新以降になります。

スキル『シールドブレス』
防御力がアップ!
遠距離攻撃を行い範囲内の味方に自身の防御力の一定割合を加算します!

覚醒スキル『ホーリーカウンター』
攻撃力と防御力がアップ!
死亡した場合一定時間後に再出撃可能です!
ブロック中の敵に敵攻撃力分のダメージで反撃します!

アビリティ『光闇回生I』
魔界でも能力が低下しません!
HPが50%以上のとき徐々に減少しますが、自身が受けたダメージのごく一部と同じだけ味方HPを回復します!

覚醒アビリティ『光闇回生II』
魔界でも能力が低下しません!
HPが50%以上のとき徐々に減少しますが、自身が受けたダメージの一部と同じだけ味方HPを回復します!
※『光闇回生I』よりも回復の割合がアップしています。

追記:ヘイオスさんについて詳しくまとめました!

アイギス:光闇の騎士ヘイオス性能評価まとめ!第二覚醒はカオスナイトがおすすめ!
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、今回は千年戦争アイギスの「光闇の騎士ヘイオス」についてまとめてみました。 ...

過去の周年ミッションが復刻開催予定!

11月14日(木)のメンテナンス後より過去に開催された周年ミッションを復刻開催いたします!
※前回開催時のクリア状況を引き継ぎます。
※一部の周年ミッションは11月18日(月)0:00からの開始となります。

開催スケジュール
<11月14日(木)メンテナンス後~12月5日(木)メンテナンス前まで>
アンナの大冒険、光と闇の聖霊、女神の封印

開催スケジュール
<11月18日(月)0:00~12月8日(日)23:59まで>
神殺しの聖槍、叛逆の槍と覚醒の魔王

※ドロップする刻水晶の個数は、通常の復刻ミッションと同様に、月曜日、水曜日、金曜日のみ1.5倍となります。
※「アンナの大冒険」「光と闇の聖霊」では、通常の復刻ミッションと異なり、「初回確定ドロップ」「刻水晶のドロップ」「刻聖霊ボンボリのドロップ」はありません。

新しいピックアップ召喚の開始!

11月14日(木)のメンテナンス後よりレアリティブラック、プラチナの出現ユニットが特定のユニットのみとなる「ピックアップ召喚」を開催いたします。

ピックアップ対象ユニットは以下の通りです。

▼ブラック
霊鳥の射手スー
紅輪の道士ナタク
神官戦士団長エクス
東国の大剣豪ジュウベエ

▼プラチナ
黒槍騎士ダリア
姫海賊アネリア
重装砲兵レギーナ
陰陽師タマミ
幻獣使いホリー

メンテナンス明けをお楽しみに。

雑感

新ユニットが追加されますね~!

ダークファイタークラスのヘイオスさん(*´ω`)

オッドアイのセクシー衣裳、そして大きな胸…じゃなくて盾が印象的ですね。

スキルは遠距離攻撃と味方への防御力加算バフ、S覚醒では自己バフと反撃、そして死亡しても再出撃可能となる死なないマン効果があるようです。

さすがブラックですね、強い!

過去のアニバーサリー記念イベントミッションが全て復刻するようです。

さすが6周年企画ですね(*’ω’*)

アンナの大冒険ではじめてアンナ様がユニット化したのを思い出します。

明日のメンテ明けが楽しみですね!

追記:メンテ後のアップデート情報詳細をまとめました!

アイギス:ヘイオス実装!カタラ覚醒絵がエロ可愛い!終末の戦士たち後半開始
皆さん!こんにちは! 見習い王子です。 千年戦争アイギスの本日のメンテナンスは無事終了しましたね~! 大討...