アイギス:ストミに海底が実装予定!秋の感謝祭第二弾予告!




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが

 

明後日9月17日(木)の定期メンテナンス後アップデート情報が公式より告知がありました。

 

いつものように下記に情報をまとめましたのでご覧ください。

目次

第五回人気闘兵決定戦引き続き開催!

王子の皆さまにお知らせがあります。

秋の感謝祭キャンペーンを記念して「第五回人気闘兵決定戦」を開催中です!

お気に入りのユニットに投票して報酬をゲットしましょう!

秋の感謝祭第二弾ではプラセルが配布される!

キャンペーン第2弾は、『プラセル』を最大で7体プレゼントいたします!

9月18日(金)から9月24日(木)まで、毎日ログイン時に1体をお送りいたします。

大量復刻ミッションの内容が変更される!

9月17日(木)のメンテナンス後より現在開催中の復刻ミッションを終了し、以下の緊急ミッションを復刻開催いたします!

暗黒騎士団の最期、癒しの至宝、ドルイドの巫女姫、ヴァンパイアの逆襲、妖怪大戦、白き姫と魔獣の剣、欲望の魔神と破滅の力、世界樹に巣食う妖虫

21日月曜からは空を断つ必殺剣が復刻開催予定!

また、9月21日(月)より【空を断つ必殺剣】を復刻開催いたします!
※前回開催時のクリア状況を引き継ぎます。
※一部ミッションの難易度、ライフ、ドロップを調整しております。

開催期間:9月21日(月)0:00~9月27日(日)23:59まで

交流クエスト2名分追加!

今回、交流クエストの対象ユニットに新たに下記の2名を追加いたします!

・守護騎士シェルト
・幻獣使いカリン

ストーリーミッションに【海底】が追加!

9月17日(木)のメンテナンス後より新ストーリーミッション【海底】が登場!

また、9月17日(木)~9月24日(木)の期間は全てのストーリーミッションの王子獲得EXPが 1.5倍になります!

ちび選択チケット付き結晶お得パック販売!

9月17日(木)のメンテナンス後より通常よりも神聖結晶がお得に購入でき、さらにおまけで『ちび選択チケット』を獲得できる「結晶お得パック」を販売いたします!

※過去販売分とはチケットの内容が異なります。
 過去分を購入したユーザー様も購入が可能です

DMM版とiOS/Google Play版にて内容は以下の通りになります。

【DMM】
3,000DMMポイント
神聖結晶60個+おまけ「ちび選択チケット」1枚

【iOS/Google Play】
3,060円
神聖結晶60個+おまけ「ちび選択チケット」1枚

メンテナンス明けをお楽しみに。

雑感

秋の感謝祭キャンペーンが第二弾開催となり、第5回人気投票イベントも引き続き開催です。

お気に入りユニットにドンドン投票しましょう!

ログインボーナスでプラセルが最大7体もらえますので毎日ログインは必須ですね!

 

現在開催中の大量復刻ミッションの内容も変更されるようです。

開催中の復刻ミッションで欲しい報酬ユニットが居る場合は急いで回収しておきましょう!

 

9月21日(月)は「空を断つ必殺剣」が復刻開催予定で、報酬ユニットはサンドラさん!

スキルが非常に強力かつユニークなものとなっており、魔水晶ミッション神級ではめちゃくちゃ役に立ちますよ。

未入手王子はぜひゲットしておきましょう。

 

新しくストミに「海底」が実装されるようです!

サメたちとの物語が展開されていくのでしょうか、楽しみですね!

 

明日のアプデ予告その2の告知も楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました