アイギス:ちびジークリンデ、ちびアンジェリーネが登場!名声召喚リセット




皆さん、こんにちは!

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが

 

11月5日のメンテナンス後アップデート情報が公式より発表がありました。

 

いつものように下記に情報をまとめましたのでご覧ください!

目次

緊急ミッション【縛られた空、解放の戦端】の後半開催予定

王子の皆さまにお知らせがあります。

11月5日(木)のメンテナンス後より緊急ミッション【縛られた空、解放の戦端】の後半が始まります。

≫ 追記:イベント報酬のライノーの性能について詳しくまとめました。

月曜日より暗黒騎士と聖なる森の番人が復刻亜開催予定!

11月9日(月)より【暗黒騎士と聖なる森の番人】を復刻開催いたします!
※前回開催時のクリア状況を引き継ぎます。
※一部ミッションの難易度、ライフ、ドロップを調整しております。

開催期間:11月9日(月)0:00~11月15日(日)23:59まで

大総力戦【神獣スフィンクス降臨】を復刻開催予定!

また、11月5日(木)メンテナンス後より、大総力戦【神獣スフィンクス降臨】を復刻開催いたします!

ミッションをクリアして称号「獅子女を討伐せし勇者」を獲得しましょう!
※前回開催時のクリア状況を引き継ぎます。

開催期間:11月19日(木)メンテナンス前まで

名声召喚リセット!ご利用をお忘れなく!

2020年11月5日(木)メンテナンス後にて、名声召喚の期間リセットを行います。

名声召喚を行っていないユーザー様は名声召喚の利用をお忘れなく!

次回の名声召喚では 『ちびディーナ』『ちびミネルバ』に代わって『ちびジークリンデ』『ちびアンジェリーネ』が登場します!

次回の名声召喚では 『ちびディーナ』『ちびミネルバ』に代わって『ちびジークリンデ』『ちびアンジェリーネ』が登場します!

『ちびディーナ』『ちびミネルバ』は今後の名声召喚の更新にて再度登場する場合があります。

英傑プレミアム召喚は次回メンテ開始までの開催!

英傑プレミアム召喚1、2の開催は 11月5日(木)メンテナンス前までとなりますのでご注意ください。

メンテナンス明けをお楽しみに。

雑感

緊急ミッション【縛られた空、解放の戦端】の後半がはじまりますね。

きっとライノーさんの覚醒絵も公開となると思います!

楽しみ!

 

大総力戦は【神獣スフィンクス降臨】が復刻開催しますね。

王子の特殊な称号もゲットできますので攻略に挑戦しましょう!

 

9日月曜日から復刻開催となる暗黒騎士と聖なる森の番人ではリコラさんが仲間になります。

アイギス:聖森の番人リコラの性能評価まとめ!長時間隠密の遠距離優先は便利!
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、今回は千年戦争アイギスの「聖森の番人リコラ」についてまとめてみました。 2015年10月1日から10月15日まで開催されていた緊急ミッション「暗黒騎士と聖なる森の番人」の報酬ユニットで、レアリテ...

プラチナのレンジャーですね、未入手王子はお見逃しなく!

 

名声召喚はリセットになりますのでまだ召喚してない方はメンテ前までに召喚しましょう。

後でやろうとしているとメンテまで忘れてた…なんてことに(汗)。

 

メンテ明けからの名声召喚にはちびジークリンデ、ちびアンジェリーネが登場です!
どちらも可愛いですね~…二人とも欲しい!

 

開催中の英傑プレミアム召喚はメンテ開始までの開催となります。

先日、私も召喚してみました。

結果については動画をご覧くださいませ(涙)

アンブローズさん、アージェさんが欲しい王子はこの機会をお見逃しなく!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました