アイギス:大総力戦「神獣ナンディ降臨」開催予定!王子の新称号も登場!曜日ミッションに委任出撃機能が!




皆さん、こんにちは!

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが

 

明後日1月7日(木)に実施される定期メンテナンス後アップデート情報が公式より発表されました。

 

いつものように下記に情報をまとめましたのでご覧くださいませ~!

目次

育成イベントが開催予定!

王子の皆さまにお知らせがあります。

1月7日(木)メンテナンス後より、育成イベントを開催いたします。

開催期間:1月14日(木)メンテナンス前まで

ストミと曜日、オーブミッションのドロップ確率アップ!

ストーリー・曜日ミッションのドロップ率1.5倍となります!

さらに、覚醒オーブのドロップ率が2倍となり、覚醒の宝珠ミッションに、ミッションの手助けをしてくれる助っ人ユニットが登場します!

ぜひこの機会に覚醒のオーブを獲得しましょう。

土、日は曜日とオーブミッション全開放!

また、1月9日(土)、1月10日(日)は以下の曜日ミッションと覚醒の宝珠ミッションが全て解放されます!
【曜日ミッション】
・黄金の鎧
・聖霊救出
・新魔水晶の守護者
・空からの贈物
・男だけの祝杯

※「強者の集う戦場」は通常通り開催されます。

【覚醒の宝珠ミッション】
・白き射手
・一角獣騎士
・伝説の海賊
・怪力少女
・魔女
・魔導鎧姫
・月影の弓騎兵

曜日ミッションに神級EXと委任出撃機能が期間限定で追加!

曜日ミッションに期間限定で神級EXと委任出撃機能を追加!
神級EXは今までのミッションより難易度が上がり、ドロップアイテムが多くもらえます。

※神級EXと委任出撃機能は1月14日(木)メンテナンス前までの解放となります。
常設ではございません。

※「強者の集う戦場」「覚醒の宝珠ミッション」は委任出撃機能のみ解放されます。
※委任出撃機能についての詳細はゲーム内ヘルプをご覧ください

月曜日より帝国猟兵とオークの勇者が復刻開催!

2021年1月11日(月)より【帝国猟兵とオークの勇者】を復刻開催いたします!
※前回開催時のクリア状況を引き継ぎます。
※一部ミッションの難易度、ライフ、ドロップを調整しております。

開催期間:2021年1月11日(月)0:00~2021年1月17日(日)23:59まで

≫ イベント報酬「帝国猟兵レーゼル」の性能についてまとめました。



大総力戦「神獣ナンディ降臨」が開催!王子の新称号も登場!

また、1月7日(木)のメンテナンス後より大総力戦【神獣ナンディ降臨】を開催いたします!

1ウェーブに対し1チーム、最大3チームの45名での総力戦となります!
神獣ナンディを撃破し、報酬を獲得しましょう!

大総力戦【神獣ナンディ降臨】は2週間の開催となります。

1月7日(木)のメンテナンス後より中級がプレイ可能で、クリアしていく毎に高難度ミッションに挑戦できます。

※初週から神級までプレイ可能です。
期間:1月21日(木)メンテナンス前まで

大総力戦【神獣ナンディ降臨】にて、極級のミッションをクリアする事で王子が新たな称号と装備を獲得します!

大総力戦【神獣ナンディ降臨】にて、極級のミッションをクリアする事で王子が新たな称号と装備を獲得します!
※【神獣ナンディ降臨】は今後、定期的に復刻を行う予定です。

≫ 追記:王子【ナンディ】の性能について詳しくまとめました!

1月7日メンテで名声召喚がリセット!

2021年1月7日(木)メンテナンス後にて、名声召喚の期間リセットを行います。

名声召喚を行っていないユーザー様は名声召喚の利用をお忘れなく!

次回の名声召喚では『ちびジュノン』『ちびティファ』に代わって『ちびシャディア』『ちびオロチヒメ』が登場します!
『ちびジュノン』『ちびティファ』は今後の名声召喚の更新にて再度登場する場合があります。

メンテナンス明けをお楽しみに。

雑感

育成イベントが開催予定ですね。

ストミ、曜日、オーブミッションのドロップ確率がアップします!

素材ユニットや魔水晶、聖霊、覚醒のオーブを集めてユニットを育成しましょう。

 

曜日ミッションに新しく難易度「神級EX」と「委任出撃機能」が期間限定で追加されます!

これは嬉しいですね~!

育成期間は曜日ミッションを周回することも多いので1クリックで攻略できるのは最高です。

残念ながら1月14日のメンテナンスまでの実施とのことで常設はまだのようですが今後常設実装してもらいたい機能ですね。

 

そして新しい大総力ミッション「神獣ナンディ降臨」が開催されます。

どんな敵なのか…気になりますねぇ。

報酬として巨大な斧を持った王子に変身できる称号がもらえるみたいです。

性能の方も気になります!

 

そしてそして、開催中の名声召喚もメンテ開始前までとなり、メンテ後にリセットされてしまいますので忘れずに召喚しておきましょう。

今度はちびシャディアさんとちびオロチヒメさんが登場ですよ~!

 

明日のメンテ予告情報その2も楽しみですね!

コメント

  1. むきえび より:

    ナンディはヒンドゥー教の牛の守護神ナンディン
    からきてるのかな
    丑年だし

    • 見習い王子 より:

      >むきえびさん
      なるほど!(*’ω’*)
      多分…というより絶対そうですね。

タイトルとURLをコピーしました