アイギス:湯ズリー、温泉レアン復刻登場!猫又と戦の聖霊の第二覚醒も来る!




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが

 

昨日に引き続き、明日木曜日の定期メンテナンス後のアップデート情報の続報が公式より発表されました。

 

今回は開催される召喚情報や第二覚醒実装クラスなどについてです!

目次

28日メンテまで期間限定温泉復刻プレミアム召喚開催予定!

王子の皆さまにお知らせがあります。

1月21日(木)メンテナンス後より期間限定で温泉復刻プレミアム召喚を開催!
本日は復刻で登場するユニットを紹介いたします。

期間:1月28日(木)メンテナンス前まで

登場するユニットは以下の通りです。

▼ブラック
湯けむり奇術師リズリー

▼プラチナ
鉄泉の守護者レアン

【注意点】
上記の温泉復刻登場ユニットは『温泉復刻プレミアム召喚』からのみ2021年1月28日(木)11:00までの期間限定の出現となります。
また、今後の更新にて再度出現する場合があります。

猫又と戦の聖霊に第二覚醒クラスが実装される!

また、猫又と戦の聖霊の第二覚醒を実装いたします。

猫又は猫ショウから
『もののけ猫明神』
『あやかし猫道中』

戦の聖霊は戦の大聖霊から
『征戦の聖霊』
『戦の守護聖霊』

のクラスに派生します。

さらに、本日は『もののけ猫明神』に第二覚醒した『猫又コハル』、『征戦の聖霊』に第二覚醒した『戦の聖霊シンシア』のイラストを公開いたします!

『もののけ猫明神』に第二覚醒した『猫又コハル

『征戦の聖霊』に第二覚醒した『戦の聖霊シンシア』のイラストを公開いたします!

メンテナンス明けをお楽しみに。

雑感

湯けむりキャンペーン第二弾が来るということで復刻温泉プレミアム召喚が開催となります!

怒涛の人気を誇る湯ズリーさんは復刻を待っていた王子も多いのではないでしょうか。

 

そして猫又と戦の聖霊クラスの第二覚醒クラスが実装されますね!

今の所猫又はコハルさんだけの、戦の聖霊はシンシアさんだけのユニークなクラスとなっていますので強化されるのはこの2ユニットということになります。

どんな性能になるのか今から楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました