アイギス:アクラが報酬の人気闘兵凱旋パレードが開催予定!4/7アプデ予告まとめ




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが

 

明日2022年4月7日木曜日は定期メンテナンスが行われます。

 

公式からメンテ後のアップデート予告情報が出ておりましたので内容を下記にまとめました!

 

ぜひご覧くださいませ~!

目次

新ユニット「アクラ」が報酬の人気闘兵凱旋パレードが開催予定!

【人気闘兵凱旋パレード】では第八回人気闘兵決定戦にて各特別賞を受賞したユニットたちを中心にストーリーが展開されます!

また、ミッションをコンプリートすると「覚醒の大宝玉」を1個ずつ、最大で6個ゲットできます。

≫ 紫炎の鬼傭兵アクラの性能について詳しくまとめました!

11日月曜より緊急ミッション「莫邪の宝剣」が復刻開催予定!

≫ 報酬ユニットのスクハについて詳しくはこちら!

大討伐ミッション「暗黒騎士団の崩壊」復刻開催予定!

名声召喚リセット予定!名声召喚の利用忘れにご注意!




期間限定で人気闘兵召喚3種が開催予定!

※期間毎にピックアップ対象が切り替わります。
※その他、詳細につきましては、別途お知らせにて記載いたします。
※『銀腕を掲げし者トラム【白】』および、『星を詠む者ソラス【白】』は人気闘兵召喚には登場しません。
※プラチナ以下のユニットのラインナップはプレミアム召喚の内容と同様です。
※プラチナ以下のユニットの確率アップはありません。
同レアリティのユニットは全て同じ出現確率となります。

交換所内容更新

次回名声召喚ではちびアナトリア、竜ちゃんが登場予定!

コメント

タイトルとURLをコピーしました