封印剣を開放せよ!エレーヌの覚醒【千年戦争アイギス】




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、アイギスですが

 

先日、ユニット評価まとめ記事を書いたエレーヌさん。

アイギス:封印剣の使い手エレーヌの性能評価まとめ!完全に進撃の巨人パク…オマージュ!
皆さん、こんばんは。 見習い王子です。 今回は千年戦争アイギスのプラチナレアリティユニット「封印剣の使い手エレーヌ」の性能についてまとめてみました。 2017年6月1日にイベント「巨人殺しの剣」の報酬として配布されたクラス「モンスターブレイ...

今回は俺王子軍のエレーヌさんの育成をします!

目次

こちらが俺王子軍のエレーヌ

未覚醒でレベルマ、スキルマ下限です。

お決まりではありますが、主に対巨人用に運用しています。

クラス・アビリティの効果が第一覚醒させるとさらに良くなりますから、サクっと覚醒しちゃいましょう。

サクっと!

第一覚醒準備

ユニット素材とオーブ、ゴールドを捧げ!

 

あっさり覚醒しました!

覚醒アビリティ「ジャイアントブレイカーⅡ」へと進化し、巨人族のHPと攻撃力をさらに減少できるようになりました。

 

また、ここまで来たならばスキル覚醒もぜひやっておきたいところ!




というワケでスキル覚醒もやっちゃう!

スキル覚醒は神装メギンギョルズへと進化。

自動発動+永続的に防御力が2倍になり、発動後は封印剣ミョルニルに戻ります。

性能はかなり良いのですが気になるのは再使用時間が50秒になるため、ここぞ!という時に発動できない恐れがあります。

まぁ防御力2倍になりますので、その辺はうまくカバーできるのではないかと(`・ω・´)

 

第一覚醒+スキル覚醒Lv.1エレーヌ

覚醒前より攻撃力は上がりましたが、その他はちょっと下がりました。

少しレベル上げ(リハビリ)をすれば今までと同様に運用できるでしょう。

第二覚醒実装前にはレベルマにしておきたいですね(`・ω・´)

 

今後のエレーヌさんの活躍に期待します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました