アイギス:悪霊の迷宮XIVが開催!月曜からは討妖の狙撃手復刻!次回アプデ予告

皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

さて!

千年戦争アイギスの次回メンテナンス後のアップデート情報が公式より発表されました。

新しい緊急ミッションなど、内容をまとめましたのでご覧ください。

緊急ミッション【悪霊の迷宮XIV】が開催予定!

前回開催分に新たな神級4ミッションを追加!
さらに既存神級ミッションの敵の強さや種類、制約を変更した中級4ミッションも追加され全部で97ミッションとなります。

各ミッションの コンプリートボーナスでは絆の聖霊や小祝福の聖霊などが手に入ります!

【悪霊の迷宮XIV】はカリスマのみでミッションをプレイ可能です。
またミッションにはそれぞれ特殊な出撃条件が設定されています。

メンテナンス終了後は91ミッションがプレイ可能、新規マップは2日毎に2ミッションずつ追加されます。
開催をお楽しみに。

『ミッションクエスト』から各ミッションを選択し、出撃チーム選択画面からチーム編成を行う際、フィルタ機能『出撃条件』を設定すると 出撃可能なユニットのみ表示されます。

【悪霊の迷宮XIV】等、出撃条件があるミッションの 編成にお役立て下さい。

5月13日月曜からは【討妖の狙撃手】が復刻開催!




ちび選択チケット付き結晶お得パック販売!

【注意点】
※パックは1度の販売に1度だけ購入可能です。
※交換可能なユニットは2019年4月までに実装したちびユニットのみになります。
※過去販売時の『ちび選択チケット』の交換可能なユニットは当時の内容から変化ありません。

メンテナンス明けをお楽しみに。

雑感

悪霊の迷宮が開催されます。

今回で14回目ですか…長く続いている定期イベントですね~!

開催毎にミッションが追加されていて、今回で全97ミッション!

はじめたばかりの方は全部攻略するのが大変そう(;’∀’)

☆3クリアすると結晶ももらえますので、どんどん攻略進めていきましょう。

月曜からは「討妖の狙撃手」が復刻開催です。

このイベントではモンスタースレイヤーのアオバさんを仲間にすることができますので未入手の方、育成途中の方はこの機会にぜひ手に入れてください。

毎月この時期にやってくるちび選択チケット付き結晶お得パックが販売です。

普通に結晶買うよりお得!

そして手に入らなかったちびユニットを確保できますので一石二鳥ですね。

新ユニットの発表はありませんでした…。

明日はあるかな?(;’∀’)