アイギス:フローガと「いいこと」したい!紅の魔術師と魔界の騎士後半攻略




皆さん、こんにちは!

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが

緊急ミッション「紅の魔術師と魔界の騎士」の後半が先日からはじまりましたね。

アイギス:フィロ実装!フローガの覚醒絵がエロ良い!アプデまとめ
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、千年戦争アイギスですが今日の定期メンテナンスも無事終了しました。 イベント後半開始や名声値召喚のリセットなど! 下記にアップデート情報をまとめましたのでご覧ください(*’ω’*) 期間限定イベン...

初見で一通り攻略してみたのですが…

初見で一通り攻略してみたのですが…

オール☆3にできず…。

 

後半の高難易度ミッションに苦戦…(;’∀’)

 

こんな時はいつものように攻略動画を参考にしましょう!

目次

私のおすすめ攻略動画紹介!

神級:紫竜を駆る騎士

UP主は「mist_aws」さん。

リリカさんはエウシュリー「封緘のグラセスタ」とのコラボイベ産のため今後入手できる機会は無いかもしれません…ってちびラピス様とちび金ちゃんもそうかもしれませんね。

とはいえ、課金せず入手できるユニットでの編成で間違いありません。

紫竜の騎士は強力な範囲貫通攻撃を行ってきますので、少し離れたところにトークンを配置するなどしてアタッカーが被弾しないように遠距離攻撃で仕留めるのが良いでしょう。

神級:制御不能の暴走ゴーレム

こちらのUP主も「mist_aws」さん。

なんと2体編成でございます…!

今度はリリカさん無しのちび金光聖菩さんラピス様

王子の称号は「英魂の解放者」で、上手にトークンを利用した戦法となっております。

 

スタミナ回復したら参考にして勝つる!(`・ω・´)

フローガさんも頑張ればイベント後に「いいこと」があるとおっしゃってますしね!

 

まだ未攻略王子も参考にしてみてください。

追記:フローがさんについて詳しくまとめました!

アイギス:紅の魔術師フローガの性能評価まとめ!即着弾攻撃メイジ!
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 今回は千年戦争アイギスの「紅の魔術師フローガ」の性能についてまとめました。 2019年9月26日~10月10日に開催された緊急ミッション「紅の魔術師と魔界の騎士」の報酬ユニットです。 レアリティはプラ...

コメント

  1. 匿名 より:

    飛行ゴーレム範囲攻撃じゃなかったのか

タイトルとURLをコピーしました