アイギス:温泉チヨメ、カノン、フィーヌ登場!2022湯けむりキャンペーン開催予定!1/13アプデ予告

皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

さて、千年戦争アイギスですが

明日2022年1月13日木曜日は定期メンテナンスがあります。

年末年始キャンペーンがいよいよ終了となりますね~。

メンテ明けのアップデート情報を下記にまとめましたのでご覧くださいませ!

2022湯けむりキャンペーンが開催予定!

王子の皆さまにお知らせがあります。

1月13日(木)メンテナンス後より、湯けむりキャンペーンを開催いたします!

開催期間:1月27日(木)メンテナンス前まで

緊急ミッション【温泉街決戦~悪魔の卵と命のお湯~】を開催予定!

17日月より【王国軍の慰安旅行―温泉編―】と【王国おんせん繁盛記】復刻開催予定!

2022温泉プレミアム召喚開催予定!

新ユニット一人目:湯けむりくノ一チヨメ

アビリティ『美肌のくノ一』
自身の防御力が減少するが出撃コストが減少し、攻撃力がアップ!

覚醒アビリティ『振りまかれる色香』
自身の防御力が0になるが範囲内の敵の攻撃力を減少させ出撃コストが減少、攻撃力がアップ!
※『美肌のくノ一』よりも効果値は上昇しております

スキル『水遁・隠し湯の術』
攻撃力がアップ!
敵の遠距離攻撃の対象にならず、全味方のHPを徐々に回復します。

覚醒スキル『水遁・湯あたりの術』
射程がアップ!
HPが徐々に減少するが、範囲内の敵に、攻撃力に比例した防御力と魔法耐性無視の継続ダメージを与えます。

追記:温泉チヨメの性能について詳しくまとめました!




新ユニット二人目:砲術娘の温泉旅行カノン

アビリティ『砲術兵の温泉旅行』
出撃メンバーにいるだけで砲術士、重装砲兵系ユニットの出撃コストが減少!

覚醒アビリティ『砲術士の湯治旅行』
毒、状態異常を完全に無効化し、出撃メンバーにいるだけで砲術士、重装砲兵系ユニットの出撃コストが減少!
※『砲術兵の温泉旅行』よりも効果値は上昇しております

スキル『爆裂重砲弾』
射程がやや減少するが、攻撃力と効果範囲がアップ!
範囲内の2体まで同時に攻撃します。

覚醒スキル『試製大砲・間欠泉』
攻撃力と射程がアップし、攻撃後の待ち時間を短縮します。
スキル発動時に一度だけ味方全員のHPを回復!

【注意点】
※上記のユニットは『温泉プレミアム召喚』からのみ1月27日(木)11:00 までの期間限定の出現となります。
また、今後の更新にて再度出現する場合があります。
※『温泉プレミアム召喚』は今回の期間終了後も期間限定で定期的に実施させていただく場合があります。

追記:温泉カノンの性能について詳しくまとめました!

大討伐ミッション【偽りの魔群】復刻開催予定!




交流クエスト2名分追加!

結晶お得パック販売予定!

新しいピックアップ召喚も来ます!

対象ユニットは以下の通りです。

▼ブラック
光闇の騎士ヘイオス
屍仙道士スーシェン
堕天使ソフィー
鷲獅騎兵リュクス

▼プラチナ
魔導鎧娘アルマ
召喚士アクアマリー
ぬらりひょんの娘サギリ
眠りの森巫女メリーファ
弓騎兵デイジー

メンテナンス明けをお楽しみに。

雑感

今年の湯けむり温泉キャンペーンが開催されます!

緊急ミッション【温泉街決戦~悪魔の卵と命のお湯~】では人魚のフィーヌさんがバスタオル一枚衣装で登場!

人魚なのに温泉に入ってる!

湯であがったりしないのでしょうかw

そして温泉プレ召喚ではチヨメさんとカノンさんが人肌脱いでくれています!

チヨメさんってば最高ですね。

カノンさんも根強い人気が伺えます!

明日のメンテナンスが無事終わりますように!