催〇異世界攻略:愛情値ボーナス・娘育成・恋愛脳について




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、今回もFANZA GAMESの「催〇異世界」について書いていきます。

 

今回は愛情値と娘について解説いたします。

闇堕と従者についてはこちらの記事で詳しくまとめています。

催〇異世界攻略:花街、従者(金、赤店員)、将官の闇堕について
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、今回もFANZA GAMESの「催〇異世界」について書いていきます。 今回は花街や従者を重点にお話ししていきます。 金従者(名前の色でレアリティが分けられてる)は非常に強力なのでぜひとも手に入れ...

目次

愛情値+30にして「寝宮」で休むと娘を授かることが可能

愛情値+30にして「寝宮」で休むと娘を授かることが可能

うちの主力であるフィオナの娘をようやく授かりました。

愛情値ボーナスは+60と+100で受けれるようになりますので、実際に上げてどれだけボーナス値がもらえるのか見ていきましょう。

 

うちのフィオナは初見プレイで何も分からず闇堕-33にしてしまい、そのまま-100までして従者枠3人解放し、娘が居ないので恋愛脳無しで愛情値プラスまで持ってきました(汗)。

愛情値+60達成

愛情値+60達成

愛情値が+60を超えると「娘」のステータス画面に「愛情値強化」ボタンが表示されます。

自動的にボーナス値が入らないので忘れずに押しましょう!

 

愛情値強化ボタンを押すと全ステータスが+300されました。

これはかなり強力ですね!

 

さらに愛情値を上げます。

愛情値+100達成

愛情値+100達成

「愛情値強化」ボタンが再び現れますので押します。

これまた押さないとボーナスを得られないのでお忘れなく…!

 

すると全ステータスが+200されて各ステータス合計+500のボーナス値が付与されます。

一気に総合能力+2000になりますのでぜひとも愛情値+100にしてボーナスを受けるようにしましょう!

ちなみにこの状態から愛情値を下げて闇堕にしても娘のボーナス値は変わりません。

さらにスキル2が解放される

さらにスキル2が解放される

愛情値+100ボーナスはステータス強化だけではなく、スキル2解放もあります。

こちらは解放ボタンがあるわけではなく、自動的に解放されますよ。

もし、先に娘のスキルを恋愛脳にしてる方は「リセット」ボタンを押して好きな戦闘スキルか増収スキルに切り替えることをおすすめします。

恋愛脳は闇堕-100から愛情値+100にするために必要なスキルであり、愛情値+100にしたことでこれ以上愛情値を上げる必要がなくなった場合は必要のないスキルとなります。

リセットをかけてもスキルポイントは還元されますのでご安心を!

コメント

タイトルとURLをコピーしました