催眠異世界:北米版をプレイしてみたら凄かった【海外版LEGEND OF HYPNOTIC WORLD】




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、今回もFANZA GAMESの「催〇異世界」について書いてい…くと思いきや。

 

 

 

実は今回はちょっと違います!

目次

海外(北米)版催眠異世界をプレイしてみた

海外(北米)版催眠異世界をプレイしてみた

※海外版のためFANZA GAMESではありません。

こちらの北米版は昨年(2021年)10月末頃からサービスが開始されていた模様。

タイトル画面は言語が違うだけで日本版と同様です。

ただし、こちらのVersion情報は「40004」と表示されていますね。

確か日本版はバージョン「20023」と表示されていましたので何かゲーム内に差異があるかもしれません。

 

早速プレイしていきましょう!

カレー屋青木の北米仕様

カレー屋青木の北米仕様

Aoki Curry House

「青木カレーハウス」と読めますが、日本語版は「カレー屋青木」になっていました。

翻訳がアレな日本語版ですが「カレー屋青木」と翻訳したのは褒めたいw

そして北米仕様の佐山さんは「Miss Sayama」

グラフィックに違いはありませんね、国は違っても最強に可愛い。

 

お約束のアレ

お約束のアレ

カレー屋青木のスタンプカードがたまり、カード裏のスクラッチを削って表示された景品を佐山さんに伝えます。

 

佐山さん…オーラルですよ…佐山さん…!

Oh!

 

Miss Sayama Oral sピー!

 

once!!

 

once!!!

 

…すみません、取り乱しました。

落ち着きます。

 

Miss Sayamaの反応はというと…

 

日本ではえ!?っと驚いていた佐山さん

What!!!

日本版では「え!!?」と驚いていましたね、Miss Sayama.

 

この辺の日本語版についてはこちらの記事で紹介しています▼

催〇異世界:新サーバー6でスタートダッシュしてみた(6-40まで初心者解説攻略)
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、今回もFANZA GAMESの「催〇異世界」について書いていきます。 2022年10月14日、夕方にログインしてみると… おや!? 新サーバー6は10月14日10:00オープン サーバーリストに...

 

そして北米版のナニが凄いのかというと…

 

北米版のナニが凄いのか

無修正なんです

 

日本語版は違和感ありまくるぐらいの大きなモザイク補正がありましたが、さすが自由の国アメリカ!

クリアでございます、クリアなMiss Sayamaでございます!

もちろんブログでは見せられないよ!

 

ちなみにフルボイスとは言えませんが

カードの裏を削ってね等佐山さんボイスが再生されるのですが

 

 

北米版も思いっきり日本CV(キャラクターヴォイス)

濡れ場シーンも日本CVのままでしたw

表示される言語は英語なんですけどね。

このゲームは元々日本で制作されていたのでしょう。

プレイヤー情報 PLAYER INFO

プレイヤー情報 PLAYER INFO

King name(国王名)はminaraiにしました。

日本語も入力できるか知りたかったのでkingdom(王国名)はアイギスにしてみましたが日本語入りますね。

My Powerが合計勢力で

Forceが武力、Magicが魔力、Politicsが内政、Charmが魅力の基本属性値ですね。

フォース…フォースを信じるんだ!!

 

profileボタンを押すとアイコンを変えることができるのですが、

ここで現在この北米版で実装されている全ての将官(キャラクター)を確認することができます。

日本版に居ない新キャラは居るのでしょうか…!?

北米版の全キャラ確認

北米版の全キャラ確認

Clear 15-40 to unlockがホップ。

17-40がルティ、18-40がイヴァンカ、19-40がプル、その下がイベントキャラたちでここまでは日本版と差異がないようです。

 

さらに下を見ていきましょう。

 

…ミーア、セナミ、ラディック、カティス。

 

新キャラは居ませんね(涙)。

 

新キャラでるのであればまずはこの北米版に実装されそうですので、日本での新キャラ実装はいまのところ無いと予想…。

 

愛情&闇堕の北米仕様

愛情&闇堕の北米仕様

英語では「LOVE」と「EVIL」で表記されていました。

ちなみにここでもリサは日本語で話しますw

 

他にPvP(闘技場)で1位のプレイヤーはどんな感じなのか見たかったのですが、闘技場機能解放されていなくて見れませんでした。

さすがに海外で課金はおっかないので無課金で6-40までは攻略進めていこうと思います。

色々とスクリーンショット撮りながらまた記事にしますのでお楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました