アイギス:新ユニットのスキュレが登場!クラスはイビルプリンセス!次回アプデ予告2




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが、明日は定期メンテナンスがあります。

 

昨日に続き、メンテ後のアップデート情報が公式発表されましたのでまとめました!

今回は新ユニット情報がありますよ~!(*’ω’*)

目次

プレ召喚に白金レアの新ユニット『海魔の麗姫スキュレ』が追加!

5月9日(木)のメンテナンス後より プレミアム召喚にレアリティプラチナの新ユニットクラス『イビルプリンセス』の『海魔の麗姫スキュレ』が登場!

『イビルプリンセス』の『海魔の麗姫スキュレ』が登場!
※プレミアム召喚2での登場は月曜の更新以降になります。

スキル『スケイルソード』
攻撃力がアップ!
魔法を使う敵にはさらに攻撃力がアップ!
アビリティのHP回復量が上昇します。

覚醒スキル『魔断ちの紫剣』
防御力と魔法耐性を無視した遠距離攻撃を行います。
魔法を使う敵には攻撃力がアップ!

アビリティ『オートヒール』
自身のHPが常時、徐々に回復します。

覚醒アビリティ『海魔の禍福』
自身のHPが常時、徐々に回復します。
出撃メンバーにいるだけで、 他ユニットからのHP回復を受けられないクラスのHPが15%アップします!

≫ 追記:スキュレさんについて詳しくまとめました!

アイギス:海魔の麗姫スキュレ性能評価まとめ!第二覚醒はデスブリンガー
皆さん、こんばんは。 見習い王子です。 さて、今回は千年戦争アイギスの「海魔の麗姫スキュレ」についてまとめてみました。 2019年5月9日のアップデートで実装されたプラチナレアリティのイビルプリンセスクラスのユニットです。 ▼実装当時のアッ...

新しいピックアップ召喚の開催!

ピックアップ対象ユニットは以下の通りです。

▼ブラック
怪力少女ディーナ
伝説の海賊ミネルバ
隊商長ディエーラ
鷲獅騎兵リュクス

▼プラチナ
踊り子マーニー
秘刃の暗殺者ジュノン
闇霊使いクラリーチェ
竜吉公主
獣耳の射手キャロップ

メンテナンス明けをお楽しみに。

雑感

新キャラ情報来ましたね!

イビルプリンセスの海魔の麗姫スキュレさん!

イビルプリンセスといえば、ブラックのミサさん、サファイアのトコヨさんしかいないクラスなので王子によっては「どんなクラス?」なんて思う方も多いかもしれません。

 

新しいピックアップには昨日、追記したディーナさんがリストアップされていますね~!

お持ちでない王子ではぜひ入手して頂きたい(*´ω`*)

明日のメンテが待ち遠しいですね~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました