アイギス:水着マーヤの育成結果!砂浜を駆ける魔術師開催終了

皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

さて、千年戦争アイギスですが

最近、ユニット評価記事ばかり書いていて私のプレイ状況などの記事がまったく書けておりませんでした(;´▽`A“

しかし、今年のスローガンに全ユニットの評価記事を書く!

なんて意気込んでしまいましたのでやるっきゃない!

2019年仕事始め!今年の抱負を語ってみる:ブログ運営
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、本日から仕事はじめの方も多いのではないでしょうか。 私もその一人です...

ですが、今回はちょっとひと休みして。

先日の「砂浜を駆ける魔術師」の攻略結果を報告いたします!

イベントミッションを周回し炎夏の魔術師マーヤさんを収集。

今回、結晶は割らずに自然回復で回れるだけやりました。

レベル50、ccの準備もでき・・・

早速クラスチェンジ!

ここまでの育成(強化合成)でスキルレベル7/10、出撃コスト-3/-5まできましたね。

出きればスキルマ・コスト下限にしたいところなのですが…。

残念なことに水着マーヤさんのストックはあと1体だけ( ;∀;)

これでスキルは上がって、コストも下がれば良いんですけれども!



クホホ・・・。

まぁこんなものですよね(;´▽`A“

私の今回の水着マーヤさん最終育成結果

レベル23、スキルレベル7、出撃コスト-3となんとも中途半端な結果に…。

ですが、水着キャリーさんのイベント「渚に咲きし水着騎兵」や浴衣フィリスさんのイベント「王子軍の夏祭り」は復刻開催したこともありますので、水着マーヤさんのイベントもまたいつか復刻するでしょう。

その時に完成させてあげられれば良いかな(´∀`*)

と、私はこんな感じでしたが皆さんの育成結果はいかがだったでしょうか?

良かったら結果を教えてください(。╹ω╹。)

コメント

  1. 魔法剣士こー太 より:

    マーヤは下限スキルマにしてさらに覚醒素材用に15体確保しました(●´ω`●)石&手料理は計20くらい消えたと思いますがww
    ベルナイベの後半神級でパレスもかなり在庫確保してるのでメイジの素材はしばらく困らないと思います(´∀`*)

    • 見習い王子 より:

      >魔法剣士こー太さん
      スキルマ下限とは素晴らしい(。╹ω╹。)!
      性能以上に素材としての要員も美味しいですよね、水着マーヤさん(´∀`*)
      覚醒素材なら銀cc作らずに済みますし、イベントで手に入るゴールドは集めておいて損はないですね。
      私はスキルマ下限にもできず、素材用にも確保はできませんでしたが( ;∀;)
      復刻待ちたいと思います!