アイギス:清源妙道真君が出るまでプレミアム召喚をしてみた!




皆さん、こんばんは!

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが、少し前になりますが2019年8月29日に実装された清源妙道真君のピックアップ期間中(9月5日メンテまで)に出るまでガチャをやっておりました!

アイギス:清源妙道真君性能評価まとめ!第二覚醒実装!殲滅型か耐久特化か
皆さん、こんばんは。 見習い王子です。 今回は千年戦争アイギスの「清源妙道真君」の性能についてまとめてみました。 2019年8月29日のアップデートからプレ召喚1及び各召喚に追加された「真人」クラスの新ユニットで、真人クラスでは初のブラック...

召喚結果は記録しており、遅くなりましたがせっかくですので発表させて頂きます(`・ω・´)

目次

プレ召喚1で清源妙道真君を狙う!

プレ召喚1で清源妙道真君を狙う!

プラチナのフィスティアさんとジルヴァさんも排出確率アップ中ですね。

しかし狙うは妙道さんのみ!

それでは、早速いってみよう!!

まずは10連ガチャ1回目(1~10体)

まずは10連ガチャ1回目(1~10体)…え?

なん…だ…と…( ゚д゚)

 

妙道さんいきなりきおったー!!

いきなりきおったー!!

 

1.モーティマ
2.シャルキー
3.チグリ
4.ルナール
5.エレット
6.フィスティア
7.清源妙道真君
8.ステラ
9.ローリエ
10.モーティマ

まさかの最初の10連で来るとは(*´∀`)

前回の浴衣フーコさんとラミィさんガチャの時に結構ハマったのでその反動で良い結果になったのでしょうかね。

アイギス:浴衣プレミアム召喚で浴衣フーコ、ラミィが出るまでガチャ
皆さん、こんにちは! 見習い王子です。 さて、千年戦争アイギスですが、期間限定(2019年9月5日メンテまで)で浴衣プレミアム召喚が開催されていました。 今回も私は恒例の出るまでガチャをやっておりました! 少し遅くなりましたが、召喚結果はい...

召喚リザルト

銀:5体(50%)
金:3体(30%)
白金:1体(10%)
黒:1体(10%)

合計10体、結晶50パリン

次はセツナさん出すまで召喚しなくてはなりませんね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました