アイギス:エリス登場!ダンサーの第二覚醒クラスが実装!明日のアプデ予告




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが

明日の定期メンテナンス後のアップデート予告その2が公式より発表がありました。

新ユニットと新しい第二覚醒クラスが実装です!

下記に情報をまとえめましたのでご覧ください~!

目次

新ユニット『業火の信徒エリス』が登場!

王子の皆さまにお知らせがあります。

3月19日(木)のメンテナンス後よりプレミアム召喚1にレアリティプラチナの新ユニットルーンアコライト『業火の信徒エリス』が登場!

※プレミアム召喚2での登場は月曜の更新以降になります。

プレミアム召喚1にレアリティプラチナの新ユニットルーンアコライト『業火の信徒エリス』が登場!

スキル『ダブルマジック』
射程と攻撃力がアップ!
範囲内の敵2体まで同時に攻撃を行います。

覚醒スキル『選別の炎』
射程と攻撃力がさらにアップ!
敵に与えたダメージ割合分範囲内の味方のHPを回復します。

覚醒アビリティ『献身の誓い』
自身の最大HPが一定割合減少しますが、神獣、魔獣、妖獣、獣、獣人に対して攻撃力がアップ!
出撃メンバーにいるだけで 遠距離ユニットのコストを減少させます。

≫ 追記:エリスさんについて詳しくまとめました!

アイギス:業火の信徒エリス性能評価まとめ!プラチナルーンアコライト
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、今回は千年戦争アイギスの「業火の信徒エリス」についてまとめてみました。 2020年3月19日にプレミアム召喚や各召喚に追加実装されたプラチナレアリティのルーンアコライトクラス女性ユニットです。 ...

ダンサーの第二覚醒クラスが実装!

また、ダンサーの第二覚醒を実装いたします。

ダンサーはスーパーダンサーから
『プリンシパル』
『グランアリエッタ』
のクラスに派生します。

さらに、本日は『プリンシパル』に第二覚醒した『神和ぎの踊り子ミヤビ』のイラストを公開いたします!

メンテナンス明けをお楽しみに。

雑感

白金レアのルーンアコライトクラスの新ユニット「エリス」さんが登場しますね~!

可愛い娘ですが、紫のオーラを放っており闇の力を使いそうな予感です…!

覚醒アビの獣特攻効果と遠距離ユニットコストカットが良さそう。

 

そして、遂に待望のダンサーの第二覚醒クラスが実装となります!

クラスは『プリンシパル』『グランアリエッタ』の2種類あるようで、性能がどう化けるのか楽しみです。

ミヤビさんの第二覚醒クラスプリンシパルの専用イラストが先行公開されましたが、太陽のような背景に火と水が集まってきて…ん~!?

殲滅力特化型ダンサーですかね!?

 

明日のメンテ後が待ち遠しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました