アイギス:ニコルが報酬のアルケウス・アルケミストが開催予定!




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが、

明後日(4月23日)の定期メンテナンス後のアップデート情報が公式より告知がありました。

いつものように下記にまとめましたのでご覧くださいませ!

目次

新しい緊急ミッション【アルケウス・アルケミスト】が開催予定!

王子の皆さまにお知らせがあります。

4月23日(木)のメンテナンス後より緊急ミッション【アルケウス・アルケミスト】を開催します!

開催期間:5月7日(木)メンテナンス前まで

緊急ミッション【アルケウス・アルケミスト】にて、クラス「アルケミスト」のレアリティブラックユニット『錬金調合師ニコル』を仲間にするチャンスです!

クラス「アルケミスト」のレアリティブラックユニット『錬金調合師ニコル』を仲間にするチャンスです!

この機会をお見逃しなく。

ゴールデンウィークキャンペーンが開催予定!

4月23日(木)のメンテナンス後よりゴールデンウィークキャンペーンを開催します!

4月24日(金)から5月7日(木)までの期間中に毎日ログイン頂くと『ゴールド以上女性召喚チケット』を1枚、最大で14枚をプレゼントいたします!

GWキャンペーン記念で3つの緊急ミッションが復刻開催!

ゴールデンウィークキャンペーンを記念して復刻ミッションを3つ開催いたします!

4月27日(月)より【降魔の復讐者】を復刻開催いたします!
※前回開催時のクリア状況を引き継ぎます。
※一部ミッションの難易度、ライフ、ドロップを調整しております。

開催期間:4月27日(月)0:00~5月3日(日)23:59まで




4月27日(月)より【叛逆の槍と覚醒の魔王】と【神殺しの聖槍】を開催いたします!
※前回開催時のクリア状況を引き継ぎます。
※一部ミッションの難易度、ライフ、ドロップを調整しております。

開催期間:4月27日(月)0:00~5月10日(日)23:59まで

この機会をお見逃しなく。

雑感

次回メンテ明けよりゴールデンウィークキャンペーンが開催となりますね。

4月24日から5月7日の2週間、毎日ログインすることでゴールド以上女性召喚チケットが1枚ずつもらうことができ、最大で14枚手に入りますよ!

これは毎日ログボをもらわなきゃ損ですね!

 

緊急ミッションは新しく【アルケウス・アルケミスト】が開催されます。

今度のイベント報酬ユニットはなんとブラックレアリティ!

クラスはアルケミストの錬金調合師ニコルさんを手に入れることができます!
これはスキルマ・下限を目指したい!

 

今回はGWキャンペーンということで特別に3つのイベントが復刻します。

コロナで外出自粛ですし、家でのんびりとアイギスプレイするのに持ってこいですね。

復刻されるのは【降魔の復讐者】、【叛逆の槍と覚醒の魔王】、【神殺しの聖槍】の3つの緊急ミッションとなっています。

降魔の復讐者では降魔の復讐者ノワールさんを仲間にすることができて、

叛逆の槍と覚醒の魔王では、魔王親衛隊シャディアさんを仲間にするこができ、

神殺しの聖槍では聖槍の守護者ネフティさんケラウノス王子の称号を入手できます。

未入手ユニットがいればこの機会にぜひ仲間に迎えておきましょう!

≫ 翌日のアップデート予告続報はこちらにまとめました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました