アイギス:ルーンアコライト第二覚醒実装!温泉復刻プレ召喚開催予定!1/20アプデ予告




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが

 

明日2022年1月20日木曜日は定期メンテナンスがあります。

 

メンテ後のアップデート情報が公式より発表されましたので内容をまとめました!

 

ぜひご覧くださいませ~!

目次

緊急ミッション「温泉街決戦~悪魔の卵と命のお湯~」後半開始予定

1月20日(木)メンテナンス後より、緊急ミッション【温泉街決戦~悪魔の卵と命のお湯~】の後半が始まります。

開催期間:1月27日(木)11:00まで

24日月曜より癒しの至宝が復刻開催予定!

イベント報酬の「リアナ」の詳しい性能についてはこちらでまとめてあります。

アイギス:至宝の使い手リアナ性能評価まとめ!麻痺などの状態異常回復要員!
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 今回は千年戦争アイギスの「至宝の使い手リアナ」の性能についてまとめました。 2015年2月5日~2月19日まで開催されていた緊急ミッション「癒しの至宝」の報酬ユニットです。 レアリティはイベント産では...

温泉復刻プレミアム召喚開催予定!

女将エマの性能について詳しくはこちら!

温泉サオシュの性能について詳しくはこちら!

湯ズリーの性能について詳しくはこちら!

温泉レアンの性能について詳しくはこちら!




ルーンアコライト第二覚醒実装予定!

さらに、本日は『ホーリーアポストル』に第二覚醒した『帝国司教エレオノーラ』のイラストを公開いたします!

さらに、本日は『ホーリーアポストル』に第二覚醒した『帝国司教エレオノーラ』のイラストを公開いたします!

ゲームスタート時のロード時間短縮予定!

雑感

フィーヌさんが報酬の緊急ミッション【温泉街決戦~悪魔の卵と命のお湯~】は後半戦がはじまり、ミッションが追加されます。

最高報酬を目指して攻略頑張りましょう!

 

実装済みの温泉属性ユニットが排出される期間限定温泉復刻プレミアム召喚も開催されます!

湯ズリーさんは非常に役に立ちますので是非とも1体は仲間にしておきたいですね~。

 

ルーンアコライトクラスの第二覚醒も実装予定ですね!

どんな性能になるのか今から楽しみです。

実装しましたらまた性能をまとめたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました