アイギス:王子新称号「竜焔を纏いし者」実装!神獣ニーズヘッグ降臨開催!3/24アプデ内容まとめ




皆さん、こんにちは!

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが

 

本日2022年3月24日木曜日は定期メンテナンスが実施されました。

 

メンテ後のアップデート情報を下記にまとめましたのでご覧くださいませ。

目次

キャンペーン情報

新生活応援キャンペーンの継続!

新生活応援キャンペーンの継続!

引き続き、学園プレミアム召喚や特別学園10連召喚の販売、学園復刻プレミアム召喚の開催、ゴールドのプレゼントなどを行います。

期間限定イベント

緊急ミッション『部費を勝ち取れ 学園大乱闘!』の後半開始!

緊急ミッション『部費を勝ち取れ 学園大乱闘!』の後半開始!

※3月24日(木)メンテナンス後 〜 3月31日(木)メンテナンス前 まで

大総力戦ミッション『神獣ニーズヘッグ降臨』の開催!

大総力戦ミッション『神獣ニーズヘッグ降臨』の開催!

※3月24日(木)メンテナンス 〜 4月7日(木)メンテナンス前 まで
※最初は中級が解放されており、クリアしていく毎に高難度のミッションが解放されます。
※初週から神級までプレイ可能です。
王子の新称号竜焔を纏いし者を獲得可能!
※極級のミッションをクリアすることで、王子の新たな称号を獲得できます。
獲得した称号に変更することで王子の性能が変化します。
※大総力戦ミッションボタンの右上にインフォメーションボタンを配置しております。
ミッションのルールなどについてはこちらをご参照下さい。
※「神獣ニーズヘッグ降臨」は今後、定期的に復刻を行う予定です。

≫ 追記:王子【焔竜】の性能について詳しくまとめました!

復刻ミッション『王国学園天狗組』の開始!

復刻ミッション『王国学園天狗組』の開始!

※3月28日(月)0:00 〜 4月3日(日)23:59 まで
一部ミッションの難易度、ライフ、ドロップを調整しております。
前回開催時のクリア状況を引き継ぎます。

交換所ユニットの変更のお知らせ

・刻水晶との交換開始
▼100個
『茜色の女番長ホムラ』
『仮面の天狗教師グレン』
※3月28日(月)0:00 〜 4月4日(月)23:59 まで

・闇水晶との交換終了
『闇水晶』との交換は、3月24日(木)11:00 から実施のメンテナンスにて終了いたしました。
※交換期限が過ぎた『闇水晶』は次回イベントには持ち越されず破棄されます。
ご了承ください。

・刻水晶との交換終了
▼100個
『魔鎧科新入生ライチ』
※3月21日(月)0:00 〜 3月28日(月)23:59 まで



各召喚の更新情報

2022学園プレミアム召喚継続開催中!

2022学園プレミアム召喚継続開催中!

≫ 追記:暗黒学園騎士コーネリアの性能について詳しくまとめました!

≫ 追記:戦術科教師ケイティの性能について詳しくまとめました!

学園復刻プレミアム召喚開催!

学園復刻プレミアム召喚開催!

既存の学園属性ユニットたちが期間ごとに出現確率がアップします。

欲しい制服ユニットがおりましたら出現確率アップ期間に結晶パリンしましょう!

プレミアム召喚2の確率アップユニットを変更!

プレミアム召喚2の確率アップユニットを変更!

※プレミアム召喚2は月曜0時に更新されます。

その他

・『山賊食堂モーティマ』交流イベントテキストの誤字修正

フェンリルシャーマン、鬼刃忍に第二覚醒クラス実装!

フェンリルシャーマン、鬼刃忍に第二覚醒クラス実装!

フェンリルシャーマンの第二覚醒クラスは
「天狼巫女」
「邪狼の使徒」の2クラスが実装され

鬼刃忍の第二覚醒クラスは
「鬼刃忍魔神衆」
「鬼姫近衛忍」の2クラスが実装されました。

ユニット性能の説明文を調整

以下、全て説明文のみの調整であり実際の性能に影響はございません。

▼「バンデット系」のクラス説明文を調整
※上記に伴い、対象クラスの一部ユニットの性能の説明文を調整しております。
※「デストロイヤー」から(ゴールドゲット!と同じ)を削除しておりますが、実際の性能に影響はございません。
※上記、説明文の調整は次回3月31日(木)定期メンテナンスでも予定しており、2週間に分けて実施いたします。

3月17日定期メンテナンス延長等のお詫び

・定期メンテナンス延長
・iOS/Google Play版にて「特別学園10連召喚」の販売延期
※現在はご購入いただけます。
・iOS/Google Play版にて緊急メンテナンス

上記対応につきまして、ゲームを楽しみにしてくださっているユーザー様にご不便をおかけしましたこと、心よりお詫びいたします。

本件のお詫びとしまして2022年3月24日(木)11:00のメンテナンス開始までに千年戦争アイギスにご登録いただいた全ユーザーの皆さまに神聖結晶を6個、配布いたしました。

不具合のお知らせ

【修正完了済み】
・現在開催中の緊急ミッション「部費を勝ち取れ 学園大乱闘!」にて、敵として登場するゴブリン博士の毒攻撃を軽減や回復、無効化できない不具合が発生しておりました。
現在は修正が完了しております。

上記不具合のお詫びとしまして2022年3月24日(木)11:00のメンテナンス開始までに千年戦争アイギスにご登録いただいた全ユーザーの皆さまに神聖結晶を1個、配布いたしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました