アイギス:フェンリルシャーマン、鬼刃忍第二覚醒が来る!新大総力戦ミッション神獣ニーズヘッグ降臨開催予定!3/24アプデ予告まとめ




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが

 

明日2022年3月24日木曜日は定期メンテナンスが実施されます。

 

公式よりメンテ後アップデート予告情報の告知がありましたので情報をまとめました。

 

ぜひご覧ください~!

目次

新生活応援キャンペーン継続開催予定!

王子の皆さまにお知らせがあります。

先週に引き続き、新生活応援キャンペーンを開催中!

期間中、ログイン時に30万ゴールド、総額で210万ゴールドをプレゼントいたします!

期間:3月25日(金)4:00 ~ 4月1日(金)3:59 まで
※ログインボーナスは午前4時に更新されます。

緊急ミッション【部費を勝ち取れ 学園大乱闘!】後半開催予定!

≫ 茜色の女番長ホムラの詳しい性能についてはこちらにまとめてあります。

28日月曜より【王国学園天狗組】復刻開催予定!

期間限定「学園復刻プレミアム召喚」開催予定!

期間毎に確率アップ対象が切り替わります!

期間毎の確率アップ対象を以降のツイートにてお知らせいたします。

≫ 魔界からの留学エスネアの詳しい性能についてはこちらにまとめてあります。

≫ 氷霊応援団ユキヒメの詳しい性能についてはこちらにまとめてあります。

≫ 堕天系お掃除当番クロエの詳しい性能についてはこちらにまとめてあります。

≫ 時空魔法の優等生トワの詳しい性能についてはこちらにまとめてあります。

≫ ねこみみ購買部ミネットの詳しい性能についてはこちらにまとめてあります。

≫ 頭脳派の体育祭アンリの詳しい性能についてはこちらにまとめてあります。

≫ 魔学の研修生メーリスの詳しい性能についてはこちらにまとめてあります。

≫ 勤勉猫魔女ネーニャの詳しい性能についてはこちらにまとめてあります。

※上記ユニットは『学園復刻プレミアム召喚』からのみ3月31日(木)メンテナンス前までの期間限定の出現となり、今後の更新にて再度出現する場合があります。
※『学園復刻プレミアム召喚』は今後も期間限定で定期的に実施させていただく場合があります。




新大総力戦ミッション【神獣ニーズヘッグ降臨】開催予定!

≫ 追記:王子【焔竜】の性能について詳しくまとめました!

フェンリルシャーマンと鬼刃忍第二覚醒実装予定!

さらに、本日は『天狼巫女』に第二覚醒した『白狼の朋ツァーユ』、『鬼刃忍魔神衆』に第二覚醒した『鬼刃忍タチバナ』のイラストを公開いたします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました