催〇異世界:新サーバーで1位になりました【闘技場ランク最強】




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、今回もFANZA GAMESの「催〇異世界」について書いていきます。

 

早速ですが

サーバー6で闘技場ランク1位になっちゃいました。

闘技場とはPvP(プレイヤー対プレイヤー)のことで、プレイヤーの強さを競うところですね。

 

2位の方とは勢力(編成PTの合計ステータス)が近く毎日いつ抜かれるのかとヒヤヒヤしておりますが、現状は1位をキープさせて頂いています。

このヒヤヒヤ感が結構クセになりまして、相手の勢力が上がってきたらこちらも育成がんばって勢力上げたり刺激を受けております。

目次

私のPTはこんな感じ

私のPTはこんな感じ

1st TEAM(ファーストチーム)

はメイリー、ドリス、オーリアで絆「森の連邦」「暗殺者」発動。

2nd TEAM(セカンドチーム)

はリサ、ベール、ロヴァムで絆「深淵の使者(ドリスとロヴァム)」「にゃんにゃん姉妹(リサとベール)」「剛毅(ロヴァムとベール)」発動。

 

たまにチャットで

「リサ弱い」

「リサ育てるのやめた」

とか見ますが

 

 

いや強いですよ!

初期★1に出来るいい娘です。

資質が低いのでしっかり育成してあげれば全然使えますね。

あとは娘が出来ればスキル選定してあげられればOKです。

私のセカンドチームはリサが支えてくれてますよ。

他に★1将官がいないのであれば過小評価せず育ててあげて問題なし!

 

また、根本的な話をいってしまうと…

 

このゲームは無課金だと楽しむのはかなり厳しいです…。

できれば少し課金して頂くと楽しみが広がるんですけれどもね。

例えば初期状態から購入可能なベールパック▼

例えば初期状態から購入可能なベールパック

270DMMポイント、約300円でベールちゃんが仲間になっちゃうお得パックです。

さらにこれを買うと、段階的にお得なパックが出てくるので全て買うと(3000円ぐらい)★2に出来ちゃう素晴らしさ。

ベールは戦闘スキルはパっとしないんですけど、ステータスアップと魅力上げ(軍隊数上昇)ができますので娘スキルに良い戦闘スキルを持たせればOKです。

リサと組ませると絆「にゃんにゃん姉妹」も発動し、クリティカル率を8%も増加できるのも大きいですね。

無課金ですと6-40クリア後は結構詰まると思いますので、数百円課金して攻略進めるのも悪くないと思います。

あと、やはり特権カードの永続効果の「スマホ」はゲームを6-40攻略後も続けるならば課金必須かと。

 

私は先日の記事に書きましたがガッツリと課金してますのでサクサク攻略できております。

▼赤店員を入手するまで課金した結果▼

催〇異世界:幻の赤店員を手に入れる!入手方法やステータス・性能解説
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、今回もFANZA GAMESの「催〇異世界」について書いていきます。 今回は… 幻の赤店員について! 各店員の素材パーツは角やうさ耳などの装飾品、セーラ―服、バニー、メイド服など豊富で素敵! 好...

 

さらに新サーバー6オープンにあわせて

スタートダッシュ攻略をしたのには理由がありまして。

 

それが上述にもお見せした

闘技場第1位キープの美味しさ

闘技場第1位キープの美味しさ

闘技場では順位に応じた報酬が毎日受け取れます。

 

1位の報酬はというと

1000ダイヤ

10万ゴールド

強者の証1800個(闘技場ストア通貨)

 

そうです!

 

毎日1000ダイヤがもらえる美味しさ!

 

10日で1万ダイヤですよ!

 

さらに闘技場ストア通貨も沢山もらえ、ここでは各属性経験値やクリスタルなどと交換ができます。

クリスタルも美味しいですが、私は数日ためて資質経験値に交換をしています。

ドリスやオーリア、メイリー等の初期に仲間になるキャラは各資質が低いですからね…育成が大変です。

 

 

それで

 

 

なぜ新サーバーでスタートダッシュなのか

 

というと

 

既存サーバーでは沢山の課金者が居て

数万円課金した程度では1位になんて絶対なれないから!

 

そうです。

新サーバーであれば強いプレイヤーも居りませんし、既に既存サーバーで課金した人が改めて一から課金するわけはなく

 

さらには

 

こんな運営が怪しい(やる気がない)ゲームに課金する人も少ないんじゃないかと!

 

少し課金すれば1位とれるんじゃないかと!!

※運営がやる気がないというのは、正確にいうと本国版も更新が滞っているようなので更新しようがないというのが一番の理由なのかもしれませんが。

 

読みも当たって、闘技場ランク1位を獲得することができ

 

毎日1000ダイヤを受け取りながら

ドリスのスキンスキル「風月の女王」効果

ドリスのスキンスキル「風月の女王」効果で

見た目90、知的と無茶苦茶な要求をする客の接待も…

 

Great!(グレート)評価

Great!(グレート)評価なうえ、報酬が2倍になり100ダイヤがもらうことができ

 

ダイヤがかなり貯まりやすい状況になりました!



貯まったダイヤでガチャを引く

貯まったダイヤでガチャを引く

するとゲーム後半で仲間になるラディックを直ゲットできたり良いことづくしです。

 

ラディックは初期状態から魔力の資質が10もあるトンデモ性能!

ラディックは初期状態から魔力の資質が10もあるトンデモ性能!

資質は高いけれど★0なのとスキルレベルは1なので結局は育成しなければ真価を発揮できないでしょう。

※リサ弱いっていう人は資質をここまで育てていないから弱く見えるのであって、リサの資質もちゃんと上げてあげると強くなります。

さらにガチャを引く

さらにガチャを引く

今度は異神美紗を直接ゲット!

なんと、ドリススキンのスキルと同じ「風月の女王」を持っているではあ~りませんか!

これはレベル10まで急いで上げたいですね(追加報酬100%アップになる)。

これで、よりダイヤが手に入りやすくなりました!

 

機械翻訳のめちゃくちゃな日本語

問い合わせしても返事のない運営

でも将官や従者などキャラは綺麗で可愛い

 

イラストが良くなかったら絶対やってないゲームなのですが、イラストが大変良くてですね…。

 

キャラ萌えな私は全然プレイできますし、翻訳も慣れてきたのでむしろ面白く感じます。

課金した分、しっかりと遊びつくしてやりますよ~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました