アイギス×七つの大罪コラボキャンペーン詳細情報




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

さて、アイギスですが

10月25日より七つの大罪とのコラボ企画が開催されています。

七つの大罪コラボ開催!メリオダスにエリザベスにバンにディアンヌにキングがアイギスに参戦だ:10/25アプデまとめ
皆さん、こんばんは。 見習い王子です。 さて、メンテ時間延長のアイギスですが、17時半にアップデートが完了いたしました。 昔はこういうことは結構あって、毎回メンテのたびに詫び石が配布されるようなこともあったのですが、最近ではメンテ時間延長は...

公式にて詳細のお知らせがありましたので引用いたします。

目次

◆『七つの大罪×アイギス』コラボキャンペーンのお知らせ◆

平素は千年戦争アイギスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2018年10月25日(木)メンテナンス後 より、人気TVアニメ『七つの大罪 戒めの復活』とのコラボキャンペーンを開催します。
下記、キャンペーン詳細になります。

▼七つの大罪との「コラボプレミアム召喚」の開催

 期間限定で「コラボプレミアム召喚」からレアリティブラックの『メリオダス』、『エリザベス』、プラチナの『バン』、『ディアンヌ』がコラボ限定の新クラスで登場します。

以下、新クラスの説明になります。

・騎士【七つの大罪】
新クラス『騎士【七つの大罪】』とは?
2体までの敵を足止めし魔界でも能力が低下しない近距離型のクラスになります。
※『メリオダス』が対象になります。

・王女【七つの大罪】
新クラス『王女【七つの大罪】』とは?
味方ユニットのHPを回復する遠距離型のクラスになります。
覚醒後は、スキルを使用した時に短時間だけデーモンの動きを止めることができます。
※『エリザベス』が対象になります。

・盗賊【七つの大罪】
新クラス『盗賊【七つの大罪】』とは?
1体までの敵を足止めし敵を倒すとまれにゴールドを入手することが出来る近距離型のクラスになります。
覚醒後はゴールドを入手する確率が上昇します。
※『バン』が対象になります。

・巨人【七つの大罪】
新クラス『巨人【七つの大罪】』とは?
3体までの敵を足止めすることができる近距離型のクラスになります。
覚醒後はスキル使用時にHPが回復します。
※『ディアンヌ』が対象になります。

【注意点】
・『メリオダス』『エリザベス』『バン』『ディアンヌ』がコラボプレミアム召喚から出現するのは2018年10月25日(木)メンテナンス後から2018年11月8日(木)メンテナンス前までの期間限定となります。
・コラボプレミアム召喚はDMM版「千年戦争アイギス」、iOS版「千年戦争アイギスA」のみ開催となります。
・『メリオダス』『エリザベス』『バン』『ディアンヌ』はコラボプレミアム召喚からのみの出現となります。
・『メリオダス』『エリザベス』『バン』『ディアンヌ』は今後の更新にて再度出現する場合があります。
・『DMM版「千年戦争アイギスR」』でログインされた場合、『メリオダス』『エリザベス』『バン』『ディアンヌ』は本来のユニットとは見た目、セリフが異なる代替ユニットとなります。
性能は元のユニットと同様になります。

▼コラボ記念ミッションの開催

 【開催期間】
2018年10月25日(木)メンテナンス後 〜 2018年11月8日(木)メンテナンス前まで

【イベント内容】
コラボキャンペーンを記念してコラボミッションを開催いたします。
コラボミッションでは特定のミッションでドロップをコンプリートするとレアリティブラックのコラボ限定の新クラス「妖精【七つの大罪】」の『キング』を手に入れることができます。

・妖精【七つの大罪】
新クラス『妖精【七つの大罪】』とは?
通常時は空を飛び遠距離の物理攻撃を行う近距離型のクラスになります。
覚醒後は射程が上昇します。

※コラボ記念ミッションはDMM版「千年戦争アイギス」、iOS版「千年戦争アイギスA」のみ開催となります。
※『キング』は2018年11月1日(木)メンテナンス後に追加されるコラボミッションのドロップをコンプリートすると仲間になります。
※『DMM版「千年戦争アイギスR」』でログインされた場合、『キング』は本来のユニットとは見た目、セリフが異なる代替ユニットとなります。
性能は元のユニットと同様になります。

▼毎日ログイン時にコラボ限定ユニットをプレゼント

 コラボ限定ユニットの『祝福のエリザベス』を期間中、ログイン時に1日1体、最大で14体プレゼントいたします。

『祝福のエリザベス』はレアリティを問わず、ユニットと合成継承することでEXPが10000アップする経験値ユニットです。
他の素材と合わせて合成継承することは出来ません。

※『DMM版「千年戦争アイギスR」』でログインされた場合、『祝福のエリザベス』は本来のユニットとは見た目、セリフが異なる代替ユニットとなります。
性能は元のユニットと同様になります。

【期間】
2018年10月26日(金) 〜 11月8日(木) まで

※2018年10月26日(金)プレゼント分は4:00以降のログイン、11月8日(木)プレゼント分は11月9日(金)3:59までにログインしたユーザー様が対象となります。

以上となります。
円滑なサービスのため最善の努力を尽くしてまいりますので、今後とも『千年戦争アイギス』を宜しくお願いいたします。

千年戦争アイギス運営チーム

雑感

私は今まで七つの大罪を観たことなかったのですけど、コラボが決まってから一気に24話観ましたw

王城があって騎士団があって、魔法があって魔物や妖精が居て・・・

王道の剣と魔法のファンタジー世界感が良いですね!

アイギスとのコラボは11月8日までです。

 

コラボミッションにコラボプレ召喚にログインボーナスに!

残り期間もコラボを楽しみましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました