アイギス:水着レオーネ、アルティア、清源妙道真君、ハリナ、ヘカティエ他白金4体登場!2022サマーキャンペーン開催予定!7/7アプデ予告まとめ




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが

 

明日2022年7月7日木曜日は定期メンテナンスが実施されます。

 

メンテ後のアップデート予告情報が公式から発表されましたので内容をまとめました!

 

先日の公式生放送で紹介された情報もでてきましたよ~!

目次

2022サマーキャンペーン開催予定!

7月7日(木)メンテナンス後より サマーキャンペーンを開催いたします!

キャンペーンを記念して緊急ミッション【幻のシャークアイランド】を開催します!

「バンデット」の★6ユニット『真夏の覇者レオーネ』を仲間にするチャンスです!

≫ 追記:真夏の覇者レオーネ(水着サマー)の性能について詳しくまとめました。

条件を満たすと水着王子も獲得可能!

≫ 追記:水着王子の性能について詳しくまとめました。

※サマーCP10連チケットからは7/7(木)定期メンテナンス後より開催予定の水着プレミアム召喚から登場するユニットが出現します
※その他、神聖結晶を消費する召喚/イベント/コラボ/
期間限定/浴衣/通常の帝国/英傑は対象外です
※水着プレミアム召喚については後日お知らせします

7月11日月曜から真夏の合同訓練~巨大蟹を添えて~復刻開催予定!




2022水着プレミアム召喚開催予定!

≫ 追記:夏の賢仙 清源妙道真君の性能について詳しくまとめました。

≫ 追記:夏の月下冥神ヘカティエの性能について詳しくまとめました。

≫ 追記:潮風の守護者アルティアについて詳しくまとめました。

≫ 追記:女皇の夏季休暇ハリナについて詳しくまとめました。

≫ 追記:夏陽海仙 竜吉公主について詳しくまとめました。

≫ 追記:水着ハツネについて詳しくまとめました。

≫ 追記:水着パトリシアについて詳しくまとめました。

≫ 追記:浜辺の武術女官マリカの性能について詳しくまとめました。

▼プラチナ
真人『夏陽海仙 竜吉公主』
忍者『水遁遊戯ハツネ』
支援工兵『砂浜の工作兵パトリシア』
メイド『浜辺の武術女官マリカ』

期間毎の確率アップ対象を以降のツイートにてお知らせいたします。

水着プレミアム召喚2について

水着プレミアム召喚3について

水着プレミアム召喚4について

※「水着プレミアム召喚2~4」の7月14日(木)以降の確率アップ対象の切り替わりスケジュールは改めてお知らせいたします

※本召喚の注意事項は、別途お知らせにてご案内いたします

ショップにて2022水着パック販売予定!

※「新★6水着選択チケット」では、新たな水着姿のアルティア/清源妙道真君/ハリナ/へカティエから1体を選んで交換できます

※「新★5水着選択チケット」では、新たな水着姿の竜吉公主/ハツネ/パトリシア/マリカから1体を選んで交換できます

※詳細は別途お知らせいたします




旧水着パックも販売予定!

※「旧★6水着選択チケット」「旧★5水着選択チケット」では、2021年12月31日までに実装された、水着姿のブラックもしくはプラチナのユニットから1体を選んで交換できます
※詳細は別途お知らせいたします

公式夏の生放送2022のプレゼント配布予定!

「夏の生放送2022」にてご紹介した以下報酬を7月7日(木)メンテナンス後にプレゼントいたします!

10連召喚チケット 1枚
覚醒の大宝玉 5個
プラチナリング 5個
ブラックリング 5個
ブラックアーマー 1体
神聖結晶 5個
絆の聖霊女王グラディス 1体

その他の更新情報

コメント

タイトルとURLをコピーしました