アイギス:Sプレミアムスタンプカードと王国警備すごろくについて検証




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが

先日のアップデートから新しく「プレミアムスタンプカード」「Sプレミアムスタンプカード」「王国警備すごろく」システムが実装されました。

▼実装当時のアップデート情報詳細記事はこちら▼

アイギス:ニコルん登場!ドラゴンライダー第二覚醒実装!帝国プレ召喚継続!
皆さん、こんばんは。 見習い王子です。 さて、千年戦争アイギスですが 本日の定期メンテナンスも無事に終了となりました! いつものように下記に情報をまとめましたのでぜひ、ご覧ください~! キャンペーン情報 『ゴールデンウイークキャンペーン』の...

具体的にどんな内容なのか、実際に神聖結晶を割りながら検証してみたいと思います!

目次

ちょうど期間限定開催中の帝国プレミアム召喚1をぶん回してみる

ちょうど期間限定開催中の帝国プレミアム召喚1をぶん回してみる

新ユニットとしてハリナさんカトリーナさんゲルトルートさんが追加実装された白の帝国属性ユニットのみが排出される期間限定の特殊な召喚です。

折角ですからハリナさん出したいですね!

まずは淡々と10連召喚を続けます

まずは淡々と10連召喚を続けます

さっそくゲルトルートさんゲット!

プラチナのヒルデさんも仲間入りです。

アイギス:帝国狙撃兵ヒルデ性能評価まとめ!第二覚醒はペネトレーター!
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、今回は千年戦争アイギスの「帝国狙撃兵ヒルデ」についてまとめてみました。 2019年4月25日のアップデート時にブラックのエレオノーラ、プラチナのヴァイス、ゴールドのメーアたちと同時に実装されたプ...

白金のヘルミーナさんも入手!

白金のヘルミーナさんも入手!

アイギス:帝国錬金術士ヘルミーネ性能評価まとめ!スキル覚醒の全味方リジェネ効果がとても良い!
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、今回は千年戦争アイギスの「帝国錬金術士ヘルミーネ」についてまとめてみました。 2017年9月21日のアップデート時にメフィスト、ヴルム、ルーテと同時に実装された白の帝国出身のプラチナアルケミスト...

ここまでで結晶250個を消費!

ここまでで結晶250個を消費!

ノーマルスタンプカードからスペシャルまで結晶50個。

スペシャルからデラックスまで50個。

デラックスからレジェンドまで50個。

レジェンドからSレジェンドまで100個、累計250個の結晶をパリンしました。

ここまでは廃課金王子にとっては普通かもしれません。

 

 

 

が!

プレミアムとSプレミアムスタンプカードはさらにその上をいくようですね(汗)。

あとSレジェンドから100個結晶パリンするとプレミアムスタンプカードになるようです。



プレミアムスタンプカードに向けて100パリン!

プレミアムスタンプカードに向けて100パリン!

おぉ、ブラックのアレイダさんプラチナのレオラさんゲットォー!

アイギス:帝国辺境総督アレイダ性能評価まとめ!ブラックロード第二覚醒実装!
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、今回は千年戦争アイギスの「帝国辺境総督アレイダ」についてまとめてみました。 2019年11月21日のアップデート時にパトリシア、エルネスタ、クラシルと同時に実装されたブラックレアリティの初ロード...

続けて回します~!

お~!黒のメフィスト様に新白金のカトリーナさんキター!

お~!黒のメフィスト様新白金のカトリーナさんキター!

アイギス:帝国工兵カトリーナ性能評価まとめ!ドローントークン麻痺が強力
皆さん、こんばんは。 見習い王子です。 さて、今回は千年戦争アイギスの「帝国工兵カトリーナ」についてまとめてみました。 2020年4月16日のアップデート時に実装されたプラチナレアリティのサッパークラスの女性ユニットです。 ハリナ、ゲルトル...

追加で結晶100個を割りプレミアムスタンプカードに!

追加で結晶100個を割りプレミアムスタンプカードに!

これで累計350個の結晶を割ったことになります。

Sプレミアムスタンプカードにするにはさらに150個の結晶を消費しなければならない様子…。

いやしかし、報酬内容は豪華ですね。

結晶は50個もらえ、各種聖霊やブラックアーマー、魔水晶の数も多くて素晴らしい。

ハリナさんもまだ出てないし…

これはいくところまで逝くしか!

これはいくところまで逝くしか!

ケモ耳ヴァイスさんも仲間入り!

可愛くてお綺麗な剣士様です。

アイギス:帝国剣士ヴァイス性能評価まとめ!第二覚醒はデッドリーエッジ、即死効果がアツい!
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、今回は千年戦争アイギスの「帝国剣士ヴァイス」についてまとめてみました。 2019年4月25日にブラックのエレオノーラ、プラチナのヒルデ、ゴールドのメーアたちと同時に実装されたプラチナレアリティの...

そしてゲルトルートさん欲しいとは思っていましたが出まくりますね。

レオラさんがまた登場!

そしてゲルトルートさん欲しいとは思っていましたが出まくりますね。

さすが確率アップ!

ピックアップ仕事しすぎですw



そして最後の10連に…!

そして最後の10連に…!

こ、この台詞は!!!

 

 

 

追加の150結晶分召喚、ラストでハリナさん出ました!!

追加の150結晶分召喚、ラストでハリナさん出ました!!

アイギス:亡国の女皇ハリナ性能評価まとめ!ブラックエンプレスWT短縮が可能
皆さん、こんばんは。 見習い王子です。 さて、今回は千年戦争アイギスの「亡国の女皇ハリナ」についてまとめてみました。 2020年4月16日のアップデート時に実装されたブラックレアリティの初エンプレスクラスの白の帝国出身女性ユニットです。 ▼...

運が良いのか悪いのか…w

出ないよりは良いですけど、ここまで掘らないといけないというのも考え物ですね。

…そしてメフィスト様が右下の隅っこで微笑んでいます…。

メフィスト様いっぱい持ってるんですよね、毎回白の帝国召喚する度に出ている気がしますw

 

ということで!

Sプレミアムスタンプにするには500個の神聖結晶が必要

Sプレミアムスタンプにするには500個の神聖結晶が必要

さらに結晶を割れば手料理がもらえるという、ね。

「500個以上割ってもいいのよ?」

という女神の声が聞こえてきますねw

王国警備すごろくはというと

王国警備すごろくはというと

消費した結晶の数に応じて副官が進み、宝箱をあけてボーナスがもらえるという仕組みのようです。

サイコロを振ってランダムな数値から出た数分進むわけではないようです。

…「すごろく」ではないのでは?

王国警備すごろく報酬を全部受け取るには結晶700個を割る必要がある

王国警備すごろく報酬を全部受け取るには結晶700個を割る必要がある

700個消費した特典が白バケツ(プラチナアーマー)だなんて!

さすがにこれを目当てで700パリンする王子は居ないでしょう。

Sプラチナスタンプカードまでの500個パリンまでの報酬では「翌月最大カリスマ+60」と「翌月最大スタミナ+7」の特典を得ることができますのでここまでは優秀ですね。

結晶消費500個以降の特典はもはやおまけレベルと考えておきましょう。

 

嗚呼…今月の出費は大きいなぁ(涙)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました