アイギス:リンクス、ラシティ、レフカ登場!見果てぬ未来と叶わぬ夢開催予定9/1アプデ予告まとめ




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが

 

明日2022年9月1日木曜日は定期メンテナンスが実施されます。

 

メンテ後のアップデート情報が公式より告知されましたので内容を下記にまとめました。

 

ぜひご覧くださいませ~!

目次

緊急ミッション「見果てぬ未来と叶わぬ夢」開催予定!

9月1日(木)メンテナンス後より、緊急ミッション【見果てぬ未来と叶わぬ夢】を開催します!

新クラス「スカイヒーラー」のプラチナユニット『鶚翼の癒し手レフカ』を仲間にするチャンスです!

「魔神モラクス降臨」の超高難度ミッション解放予定!

9月5日月曜日より魔界武術大会復刻開催予定!

≫ イベント報酬のオークの剣士ドゥーラについてこちらの記事に詳しくまとめております。

 リンクス、ラシティが各召喚に新登場!

アビリティ『爪牙の軍旗』
出撃メンバーにいるだけで、獣人属性の攻撃後の待ち時間をわずかに短縮します!

覚醒アビリティ『爪牙の魔導部隊』
出撃メンバーにいるだけで獣人属性の攻撃後の待ち時間を短縮。
以下の効果を持つトークンを使役します。
・1体まで出撃数に含まれない
・トークン未配置の場合、自トークンの出撃コストが0になる
配置トークン1体につき自身の攻撃力がアップ。

スキル『猛獣の戦旗』
自身の攻撃力がアップ、さらに範囲内の味方の攻撃力がアップします!
味方2人を回復し、敵2体に防御力無視の遠距離範囲攻撃を行います。

覚醒スキル『不屈の爪牙』
効果時間無限で、自身の射程と獣人属性の攻撃力、防御力がアップ!
味方3人を回復し、敵1体に防御力無視の遠距離範囲攻撃を行います。

プレミアム召喚に登場する二人目の新ユニットは、レアリティブラックのクラス「スカイシューター」『黒翼の精鋭射手ラシティ』!

アビリティ『高速飛翔配置転換』
地上の敵に対して攻撃力がアップ!
トークンを設置したマスへの移動が高速になります。

覚醒アビリティ『地上制圧機動』
地上の敵に対して攻撃力がアップ!
※『高速飛翔配置転換』よりも効果値は上昇しております
トークンを設置したマスへの移動が高速になります。
出撃メンバーにいるだけで、弓兵属性ユニットの天界の悪影響を無効化します。

スキル『ストームアロー』
攻撃力と射程がアップ!
非移動中、範囲内の敵5体まで同時に2連射攻撃を行います。
さらに遠距離攻撃を高確率で回避します。

覚醒スキル『スカーレットスカイ』
攻撃力と射程がアップ!
敵の遠距離攻撃の対象にならず、防御力と魔法耐性を無視する範囲攻撃を行います。

≫ 追記:新ユニット「金獣の領主リンクス」の性能について詳しくまとめました!

≫ 追記:新ユニット「黒翼の精鋭射手ラシティ」の性能について詳しくまとめました!

「覚醒の大宝玉」付き『特別プレミアム10連召喚』開催予定!

「温泉復刻プレミアム召喚」を開催予定!

≫ 温泉チヨメについてこちらの記事に詳しくまとめております。

≫ 温泉サオシュについてこちらの記事に詳しくまとめております。

≫ 湯ズリ―(温泉リズリー)についてこちらの記事に詳しくまとめております。

≫ 温泉カノンについてこちらの記事に詳しくまとめております。

≫ 温泉エマについてこちらの記事に詳しくまとめております。

≫ 温泉レアンについてこちらの記事に詳しくまとめております。




 新しい「ピックアップ召喚」開催予定!

その他の更新

雑感

遂に!

いよいよ!

 

リンクスちゃん実装キター!!

王子の喜びの声が多く聞こえてきそうですね!

 

新イベントは「見果てぬ未来と叶わぬ夢」が開催となり、イベント報酬として新クラス「スカイヒーラー」のレフカが登場です。

スカイヒーラー、どんな性能になるのか楽しみ!

これはぜひゲットしておきたいですね。

 

復刻召喚では温泉プレミアム召喚が開催予定です。

おりゅ案件でもある温泉リズリーを未入手の王子はこの機会に結晶割っちゃいましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました